人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品いたしました

既にHP(news2のコーナー)でもご紹介いただいておりますが
空の花さんへ新作を納品いたしました♪
バッグチャーム類が品薄になっていたので
今回はバッグチャームやストラップのみの納品となっています
1月4日から福袋が販売されるのですが
こちらにも参加致しますので、どうぞよろしくです。。
福袋ということで『袋』をとても頑張って作ってみました(*゚ー゚*)ν
袋でも楽しんでいただけたらと思っています
納品いたしました_e0101332_10551878.jpg

昨日初ジョギングをし、筋肉痛が今日きたことが密かに嬉しい♡
だって、歳をとると2日後に筋肉痛がくるなんて聞いたことがあるので
なので筋肉痛なのに嬉しがっています♪
ジョギングは彼の趣味でストイックに一人で走り続けています
ですが運動不足の私を心配して一緒に走ろうと言われ続けに続け.......
ついに走る運びとなりました

初めてということお試しで5キロのチャレンジでしたが
コースには坂が多く、折り返してからの
のぼり坂では心が折れそうにもなりましたが(;´o`)
それでも想像していたよりは、ツライものではなかったです!
走り終わった後は体が軽くなるような爽快感もあり
これからもたまに走りたいと思いました!
そして何故か、ぐっすりと眠れたその晩に見た夢は
村上春樹と
カロリー0の発泡酒と
セロテープと原稿用紙でつくられた春樹のアート作品でした
なんで?
by applehead-64 | 2008-12-21 11:05 | ものつくり
<< 12月24日 Tea >>