人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんが止まらない

最近バカみたいにうどん食べまくっています
しかも食すは讃岐うどん!!

もちろんお取り寄せ♪
お店毎に違う生麺とダシ(つゆ)を
幸せを感じながら味わっています・*.♪。・゚・。
(↑これ大袈裟じゃないんです)

きっかけは、彼が“水曜どうでしょう”に感化され
私の知らぬ間に注文をしていた“山田家”のうどんから
はじまりました。。

入っていた説明書に沿って作っていくと(彼がです)
んまぁぁ〜うまいこと!うまいこと!
麺のコシとダシの風味が、全然知らない未知のものでした
もうスーパーのうどんは食べれないかもです..
それで火がつき
  ↓
なかむらうどん
  ↓
日の出製麺所
  ↓
明日届く予定の
山越うどん

四国をうどんのはしごしています

本日は車で少し行ったところにある
讃岐うどん屋さんでランチしてしまいました..

今、私たち夫婦の夢は
『いつか四国のうどんや巡りをしたいねぇ。。』です
安上がりなふたりだこと(*′艸`*)
うどんが止まらない_e0101332_19411155.jpg

by applehead-64 | 2008-12-12 19:43 | グルメ
<< Tea ひつじと子鹿 >>