人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月29日

うるう年ってサイコ〜♪
4年に一度だけ一日をポンっとプレゼントされちゃった気分です

学生の頃は正直「いらないよ〜」と思っていたのですが
社会人になって、時間が惜しくて惜しくて仕方がなく思うようになってからは
うるう年がうれし泣きしたいくらいに嬉しいものになりました。。

そんなわけで、今日は自分の中でちょっとだけ(傍目にはわからない程度^^;)
余裕をもった時間の使い方をしてすごしました
ありがたいことに、本日は天気も良く気持ちが良かったです。。
でもでも..のんびりしていたらふと気付くと夕食準備の時間がせまっていて
結局バタバタしちゃって(汗)なんだかなぁ〜です(笑)

。・゚・お知らせ・゚・。
本日いっぱいで一年ほどお世話になりましたBabysBreathさんでの
お取り引きが終了となります
BabysBreathさんとはとても一年のお付き合いだったとは思えないほど
親切に良くしていただき、そして仲良くもしていただけて感謝でいっぱいです
これからは店主さんとはハンドメイド仲間としてお付き合いさせていただく
つもりなのでどうぞよろしくです(*^v^*)
そしてBabysBreathさんでお買い上げ頂きました皆様にも
とても感謝しております『どうもありがとうございました!!』

今後はまた別のかたちで作品のご紹介&販売等出来るよう
今年にはいってから地味に頑張っておりますので..ふぅ〜
近々発表できるかな〜?といった状況ですが(まだかも..です)
期待しないで待っていて下さるとありがたいです。。


本日の画像はアシメのピアスです
Baby Leafさんへ納品いたしました
(本日発送したものなので、来週のあたま頃には到着するかと思います)
2月29日_e0101332_2063394.jpg

by applehead-64 | 2008-02-29 20:40 | ものつくり
<< 髪だけでもスッキリと ぶらり勝浦&御宿 >>