人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期のせい?

バレンタインが近づいてきていますね
お買い物に出掛けてもバレンタインコーナーが
随分と幅をきかせていて
たとえ興味が無くとも目についてしまいます^^;
かく言う私は、義理の父への準備は済ませましたが
もうそれでバレンタイン活動を終えたような気になっていました
ですが、ふと気付くと(ホントついさっき...)
お父さんと彼へのチョコをな〜んにも考えていなかったことに
気付いてしいました..見事にすっぽりと抜けていたようです
まぁ、まだ日もあるしちょっと検討してみます♪

そんなこんな
チョコが一年で一番目に入るこの時期のせいか?
作るアクセはチョコ色アクセばかり。。。
地味なのは承知しております
でもシックで素敵なんですよね〜この色のアクセサリー
今まさに!作りまくっている最中なので
おそらくバレンタインが過ぎた頃に納品となりますが
一年中楽しめる色味ですので
重ね付け等で季節ごとのアレンジを楽しんで
ご使用頂ければと思います☆

本日の写真は『大きな薔薇のカボションとチョコ色アクセ』になります
この薔薇のカボションとっても大きくって
実物を見るとビックリするカモです(笑)
この時期のせい?_e0101332_16191210.jpg

by applehead-64 | 2008-02-05 16:24 | ものつくり
<< 鍋三昧 “どっぷり”させていただいてます >>