人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRICERATOPSを聴きながら

TRICERATOPSがずばりすきです!
今はほとんど耳にすることも無いので
私自身忘れかけていたのですが
偶然ながれてきたiチューンから音を拾ってしまいました
やっぱり好きです♪ とくに林さん♡次に和田さん♡
えええぇーっとそんなこんな話しを打っているうちに
エンドリケリ〜の曲が流れ出していました....♪

そう、少し皆が忘れかけている時代に実は
素敵なわすれものがあるでは!!!と思っています
時代が去ったと簡単に見切りをつけてしまうのは
惜しい気がします
ちょこっっと思い出すゆとりを持ってみましょう
(自分自身にもイイ聞かせてみました..今はサンボがながれてきた〜)


ヴィンテージのパーツのみを集めた素敵なバッグアクセサリーが出来ました
全てヴィンテージパーツで出来ています
素敵なスコシ昔をお楽しみ下さいませ。。。
TRICERATOPSを聴きながら_e0101332_2247528.jpg

by applehead-64 | 2007-12-13 22:46 | ものつくり
<< りんごジャム プードルのグラデーション >>