人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜

秋桜_e0101332_16541023.jpgもう空気も、空も、風からはこばれてくるにおいにも、秋を感じれるようになりました
気温があがっても夏のそれとは感じ方が違っているので、心も体も喜んでいます♪
そんな嬉しさを感じながら歩いていたら、ちいさな“コスモス”を発見しました!コスモスって私の中では『The 秋』って感じなんです(笑)子どもの頃から家の庭に毎年咲いてくれていた花なので、コスモスを眺めていると沢山の秋の懐かしい思い出がよみがえります。。

秋は毎年短く感じるので、今年こそは、一日一日を大切にしなくてはと思い、朝からチクチクしている次第でございます
だいぶ捗ったので、近いうちに画像UP出来るかと思いま〜す(=∩_∩=)/
by applehead-64 | 2007-09-03 17:05 | おでかけ
<< アンティーク風のくまさん なかよし4人+2人 >>