人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよし4人+2人

昨日はか〜なりの久しぶりに、高校時代からの長い付き合いになる
気の合う4人+ちびっこ2人でランチを楽しんできました

結婚前までは皆仕事が忙しい中時間を作り
ことあるごとに顔を合わせていましたが
それぞれが結婚し、子どもが生まれ、引越しや新居を構えたりと
どうしても、逢えづらくなってしまっていました
ですが、ちびっこ達が成長し手が離れた頃ゆっくりと遊べる日を
楽しみにしていますから寂しくはないです!
メールだってなぁ〜んだってあるんだぃ♪
それにしても、ちびっこの元気なこと元気なこと(;゜0゜)おおぉ
逢う度にぐうぅぅーんと成長していて..ほんとビックリさせられます
いつ迄一緒に遊んでくれるのか。。なんて心配してみたりして(笑)
最近では、皆の元気な顔を見ることの他に
ちびっこ達の成長ぶりも楽しみにしている“おねぇさん”でした...へへ

先日BabysBreathさんへべアを2体納品しました
UPは9月15日の夜からになるかと思います
よろしかったら覗いてみて下さい♪
なかよし4人+2人_e0101332_13531828.jpg

by applehead-64 | 2007-09-01 14:01 | おでかけ
<< 秋桜 「CSI:ニューヨーク」観終わ... >>