人気ブログランキング | 話題のタグを見る

corsage

先月末にBabysBreathさんへくまを無事納品(7月15日UPになります)を終えたのを
良いことにくま作りから脱線しf(^ー^;一転!コサージュ作りを楽しんでおりました

コテやらなんやらコサージュ作りに必要な道具は何ひとつ持っていないので
私に出来るコサージュといったら..リネンの切りっぱなしをくたびれさせて
花びらをちねり雰囲気をつくってあげることで出来てしまう“超!簡単コサージュ”
作りはじめた目的はというと、自分で作ったリネンのクタクタバッグに付けるコサージュを
作りたかった、ということでしたがいざ出来あがってみたら『あらら!このシブさなら服につけちゃても良いんじゃないかしら♪』なんて自分の中では気に入った出来ばえとなりました♪
今は逆に、このコサージュにあうバッグを作りたい気分がフツフツo(*´∇`*)o
マズイ..なんか変なスパイラルが。。。
corsage_e0101332_10374088.jpg

by applehead-64 | 2007-07-06 10:39 | ものつくり
<< くまもやってます 辛いもの好き >>