人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作といってはみたものの

新作といってはみたものの_e0101332_1525319.jpg前回の宣言どうりのできたてほやほやの新作さんUPです!
ですがまた、またです...作ってしまったものはおなじみのスーティーさん^^;
だって好きなんだもん!もっともっと腕を磨いて可愛くて仕方のないスーティーを作りたいなぁ。。。というマニアックな夢があるもので、その為にも『これからもスーティーはじゃんじゃん作り続けるぞ〜!!』というサダミホでした。
とは言うものの同じものばかりだと麻痺してきて、時には舌休めが必要になるんですよね(アイスに添えられたウエハース的な?)なので今は“ぱんだ”制作に励んでいます
前回発表させて頂いた時に評判がとても良かったもので、ちょっと気持ちよく作ってます♪
個人的にはリスも早く作りたい気分でして..その為には時間作りが上手くなることと、手が早くなることですかねっ(はは^^;)

←今回のコはちいさめで耳がやや大きく手足が細めのコとなりました
by applehead-64 | 2007-05-15 15:09 | くま
<< 炭火って素晴らしい 5月13日は >>