人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらするたべもの

イベント後もいろんな用事がたて込んでいたもので
なかなかゆったりと時間を取る事が出来ずにいましたが
やっと本日、時間にも気持ちにも余裕ができ
プチ大掃除をしました(もちろんBGMはどでかい音量でB'zでしょう〜)!!
イベント準備中は部屋が荒れていく一方で...ここは何処?という状況でした
今もまだ完全には片付いておりませんが(汗汗汗)
取り敢えず、今日のところはこんなもんで勘弁願いますです

画像の物体はゼリーです
ゼリーってさほど欲しくなる食べ物ではなかったのですが
このゼリーに出会ってからは(ここのゼリーに限り)強く欲するものとなってしまいました
“ゼリーのイエ”というところのゼリーで(ネットで購入できますよ)
実に懐かしいような、ほっとするような、しあわせって思っちゃうゼリーなんです
お母さんが作ってくれるような素朴な味なのに
でも決して家庭では作れない感じで(*ォ∇`*)
あぁ、本当はひとに教えたくはなかったんですが...
黙っているのも大人げないかと(。-_-。)うん
材料も拘りあるものを使用していて、体の事を気遣って作られているとの事なので
老若男女問わずお薦めですよ♪
ゆらゆらするたべもの_e0101332_16425985.jpg

by applehead-64 | 2007-03-26 16:44 | グルメ
<< 久しぶりの納品なり〜 りんごべアについて >>