人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してしまいました。

かなりブログ更新が滞っておりました
気持ちでは早く更新したかったのですが
お出かけしたり♪風邪で寝込んでしまったり(+。+)と
家事も制作もままならない状況でした
今もまだ全快ではありませんがだいぶ楽にはなりました!
かなりの時間ロスをしてしまいちょっとこれからは
気合いを入れていかないといかんなぁ〜と思っております
ぜーはー...ρ(。・_・、)

昨晩BabysBreathさんにて販売がスタートされたコが
今朝にはもう行き先が決まっており本当に嬉しいかぎりで
こういうことが制作意欲に繋がるんです、心より感謝です!

本日出来上がりました新作くまをアップ(実物はクセのあるかなり個性的なコです)
ご無沙汰してしまいました。_e0101332_14115149.jpg

by applehead-64 | 2007-01-16 14:12 | くま
<< ほたて焼いてみました 冬休み中のこと >>