人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりこうホワイトさん

ダンナさんが仕事部屋から一枚の写真を持ってきて
こっそりとリビングに置いていきました...なんだなんだ?
どうやら仕事部屋だと汚れてしまうのでリビングにおいて下さいとの意思表示のようです
(下のポラロイドの写真)こんなカワイコちゃんの写真ならもちろんOKです!
ここに写っているのはダンナさんがアメリカで生活していた時に購入した
ホワイトという名前のねこさんです
ダンナさんはホワイトの話しになると顔が緩みっぱなしになりオモシロいんです^^
現在はダンナさんの実家で生活していて毎日縄張り争いに励んでいるそうです

猫が大大だ〜〜〜いスキなのに!!猫達からはことごとく嫌われる私なのですが
ホワイトだけは初めてあった時から仲良くしてくれて
それはそれは嬉しかったですねぇ(*ォ∇`*)
ウソみたいですが、話しかけると話しもしてくれるんですよ!
(アレッ、あたしおバカですか?)
もちろん内容は猫語なので何言ってるかは理解出来ません...ごめんねホワイトォ
子猫の頃は、モノを投げてあげると拾ってきて、また手の上ににポトンと落とすという遊びを
教えるでも無くやっていたというおりこうさんだったそうです

私もいつかは猫と生活出来る日が来ることを夢見ているのですが...
面倒見の悪さ&しつこい性格これをどうにかしないと猫との生活は難しいと思うので
頑張ってどうにかしていきたいと思います。でも、どうやってなおせば良いんだろうか...?
おりこうホワイトさん_e0101332_033279.jpg

by applehead-64 | 2006-12-27 00:35
<< 今年もどうぞよろしくです! 本日発送できました!! >>