人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻窪へ行って参りました

西荻窪へ行って参りました_e0101332_19144738.jpg西荻窪にあるピニオンというちいさなちいさな雑貨屋さん目がけて
往復2時間半かけて行ってきました!
くま作りヒッキーになってからはどんどん行動範囲が狭まりつつあり自分でも驚いています
実家から会社へ通勤していた頃は片道2時間以上かけて会社へ通っていた時期もあったというのに...
今では電車で1時間のところへでさえ億劫になってしまっています
(こまりものですねぇ〜)
なぜ遥々西荻窪まで出掛けていったかというと、またの美芳さんというテディベア作家さんの作品を見にいくためでした(※写真のコはマタノさんの作品です)
私がテディベアに興味を持つきっかけになった作家さんなのです
またのさんの作品にふれると、もの作り魂をとても刺激され、その作品からは職人的なニオイがプンプンします(*ォ∇`*)そういうのが大好きですね
今回もバッチリまたのさんの作品達にふれることが出来たことによって、自分自身のくま作りに対する姿勢の再確認も出来ました!
そして又今晩も地味にチクチクしながら夜が更けていくのでありました...
by applehead-64 | 2006-12-08 19:57 | くま
<< 久しぶりにシネマ クリスマス飾り >>