人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、大阪、福岡、名古屋、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

2月を振り返ると、とにかく移動してましたねー。

『Disney ハンドメイド UVレジンアクセサリー基礎講座』が開講し
講師 サダミホ として
東京から始まり
大阪
福岡
名古屋へと
短期間で各地に赴かせていただきました。

実は単身で出張というのは初めてだったので
それはそれは心細く小動物のようにドキドキしてたんです。
ですが、どの会場でも
明るく優しく迎えていただき
(人の優しさというものが身に沁みたよー)
とても居心地よく講座をさせていただくことができました。

それにしても、各地の会場ごとで雰囲気がまるで違っていて
実に興味深かったです!
どの会場でも、私自身が学ばされ
同時に楽しませていただいてました。

みんながここを見てくださっているかはわかりませんが
この場をかりあらためて『ありがとうございました!!』と
言わせていただきます。
また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

講座を担当しサポートしてくださった 紋さん にも
めちゃくちゃ感謝しています。ありがとう!


余裕がなくて講座や観光的な写真は全く撮ってませんでした…
なのでそういった写真はありませんが...
宿泊先では常に仕事をしていたので
各地で満喫とはいえない残念ぷりですが
それでもちょこちょこっと美味しいものを食べれる
キラッとした瞬間はありました♡
その残り香です 笑↓

東京、大阪、福岡、名古屋、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!_e0101332_11034378.jpg
不思議なフレンチおでんでひとり飲み@大阪

東京、大阪、福岡、名古屋、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!_e0101332_11034391.jpg
気になりすぎてつい買ってしまった爆弾おにぎり@福岡

東京、大阪、福岡、名古屋、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!_e0101332_11034318.jpg
空港で時間があり、鍋島と関アジ うまーい!!@福岡

東京、大阪、福岡、名古屋、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!_e0101332_11034360.jpg
軽く打ち上げ。串揚げとワイン♡@名古屋


many thanks♡




by applehead-64 | 2017-03-15 11:29 | ものつくり
<< 今月上旬 都内某所にて... 『Disney ハンドメイド・... >>