人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ecute日暮里 WS” ご参加いただきありがとうございました!

ecute日暮里 エキナカWS『 UVレジンでつくる フラワードームのネックレス 』に
ご参加いただきありがとうございました!

Romantica*雑貨室 さんのイベント出展の一環で、日暮里駅のエキナカにて
apple head サダミホ がワークショップを開催させていただきました。

予約の段階で満席となっていたため、当日に声を掛けて下さった参加希望の方々には
ご対応が出来なかった事、この場をかりてお詫び申しあげます。

“ecute日暮里 WS” ご参加いただきありがとうございました!_e0101332_10461995.jpg


“ecute日暮里 WS” ご参加いただきありがとうございました!_e0101332_10283329.jpg


ワークショップは、どの回も賑やかにレジンのお話しなどをしつつ
みなさんの雰囲気や個性が感じられる作品を
誰一人失敗無くお作りいただく事ができました!!
私では思いつかない組み合わせの作品ばかりが次々完成していく様は
凄く良い刺激を受けました。
今回も様々な作品が出来てくるのを見ているだけでも楽しかったです♪

“ecute日暮里 WS” ご参加いただきありがとうございました!_e0101332_10432243.jpg

“ecute日暮里 WS” ご参加いただきありがとうございました!_e0101332_10432173.jpg

“ecute日暮里 WS” ご参加いただきありがとうございました!_e0101332_10432181.jpg

          全員の作品が載せられなくてゴメンナサイ(≧_≦人)

お尋ねいただいた、今後のUVレジンのワークショップや教室の情報を
御礼も兼ねてみなさまにメールにてご連絡させていただきますね。
※メアドが違っているようで、メールがお送り出来ない方がおられます><;
ご参加者さまの中で私からのメールが一度も届いていない方は
もしよろしければ、メールにてご連絡下さい。


ご参加いただいたみなさま、Romantica*雑貨室さま、
本当にありがとうございました!!!
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
by applehead-64 | 2014-07-02 10:56 | ものつくり
<< 『UVレジンの大人ときめくアク... UVレジン本 出版のお知らせです >>