人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンブレム ブローチ

ここ最近、作品の記事なるものがまるでupできていないことに気付き
それは宜しくないぞ!!と思いまして、唐突ではありますが
最近作った『エンブレム ブローチ』をお披露目しておきます。

エンブレム ブローチ_e0101332_13384564.jpg


この作品はお仕事の一環で制作したものです。
個人的にはすっごく気に入っている作品で、スキあらば
自分用にアレンジした作品の制作を考えているのですが
これがなかなか見た目以上に手間のかかる作りで
いまだパーツ一個もこしらえてません(◞‸◟;)

それにしても、自分のことっていつも二の次三の次
それどころか百の次くらいなことになってるような...
はっ!!これはまずいかも Σ(°o°:)
来年は『十の次』くらいになる大出世を目標としよう、そうしよう。
by applehead-64 | 2013-12-28 13:50 | ものつくり
<< 2014年 s t a r t UVレジンのワークショップ無事... >>