人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー』予告編!!

blingblingpumpkinsの白井由紀が撮影&編集し予告編動画を作ってくれました
(ありがとう!!)

作り方撮影をしている現場を撮影したものになります。
生気が空前の灯火になりかけた(笑)といっても過言ではない
ハードスケジュールではありましたが、常にヤル気と楽しさはあふれてました!!




ちょっとでも雰囲気伝わりましたか?
by applehead-64 | 2012-10-30 13:05 | ものつくり
<< 『honeyのカケラ』展のおしらせ。 『 UVレジン本 出版のお知らせ 』 >>