人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実質、人生初ですね。

雑貨に携わる女性なら誰でもwelcomeという
雑貨の女王さまマツドアケミさん主催の『大東京雑貨女子会』なるものに
雑貨女子風の出で立ちに身を包んで(コスプレともいう。)
実質人生初ではないかと思われる“女子会”を堪能してきました〜。

場所は神楽坂の雰囲気あるイタリアン
お淑やかにすごすつもりが、初っぱなから崩壊し(笑)
それはそれは、楽しい会となりました♡
女性って、明るく元気でエネルギッシュ!!なのだと再認識です(〃∇〃)ゞ
新参者をあたたかく迎え入れていただきありがとうございました。

私も皆に恥ずかしくないよう頑張らねばなのだよp(≝o≝)q

実質、人生初ですね。_e0101332_20181984.jpg

実質、人生初ですね。_e0101332_20182185.jpg

実質、人生初ですね。_e0101332_20182398.jpg

実質、人生初ですね。_e0101332_20182575.jpg

実質、人生初ですね。_e0101332_20182729.jpg

お腹いっぱいいただきました(๑´ڡ`๑)♡むふ〜

by applehead-64 | 2012-10-16 20:34 | おでかけ
<< しっぽ的なイヤホンジャックピン 『オトメルヘン展』作品 amb... >>