人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれカップケーキ

ありがたくもご依頼を頂き“すみれのカップケーキ”制作しております
今のところすこぶる順調で、当初の予定よりも早めに納品できそう ♪ ♫

すみれといえば春の花なんですよね、それをふと思い出した時
春のおでかけ用に自分用も作っておけば良かった><;(しょんぼり)
そもそも何で今回は多めに作っておかなかったのかと...反省


制作途中のものを撮ってみたのですが、天候の関係でどうしても
くら〜〜〜くなってしまいダメダメだったので、去年制作した同デザインのものを
載せさせていただきました.。゚+..。゚+.
なにげに、前記事で登場したチュールでビーズ部分を包んでいます
すみれカップケーキ_e0101332_1135383.jpg

by applehead-64 | 2012-03-10 11:38 | フェイクスイーツ
<< スミレのカップケーキ 納品いた... チュール♡ >>