人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載のお知らせです^^

実はお話をいただき、急遽取材をお受けしまして
日本経済新聞社より発刊されている『日経MJ』の紙面にて
フェイクスイーツ作品が掲載される運びとなりました。

とある特集記事に、ほんのちょっとの参加ですので
おそらく(確実に!)ちいさくちょっぴりの
露出であろうとは思われますが^^;
それでも掲載していただけるということは
とってもありがたくて!嬉しいことです♡

取材を受けるため、日本経済新聞社 本社へ赴いた際に
かなり恥ずかしいことをしでかしてしまったり..
相変わらずの受け答え下手で、天海祐希似のカッコいい記者さんに
???をいっぱい浮かばせてしまったりと...
(その節は大変お世話になりました。)
お見苦しいサダミホではありましたが^^;
貴重な経験をさせていただくことが出来ましたこと
とても感謝しております。

発売日は7月13日(※掲載ページは最終面)の予定です。
日経MJは、様々な商品情報や、トレンドを取り上げている紙面ですので
何方でも興味深く読むことが出来ますよ^^


掲載作品に関してですが、お持ちした作品のうち
どの作品が掲載されたのか現時点ではわかりかねますので
発売後に作品に関して触れさせていただきたいと思います。。
掲載のお知らせです^^_e0101332_10531079.jpg

by applehead-64 | 2011-07-11 11:21 | フェイクスイーツ
<< “日経MJ ”掲載作品です♪♫ 台湾トリップ >>