人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は先生でした(;・。・A

とてもありがたいことに、単発の講師のお話をいただき
豊洲フェイクスイーツカフェにてチェーンワークの講座を
2月8日に開催させていただきました。

こちらの講座(自主グループ)は長く続いている講座ということもあり
とても和気あいあいとした教室の雰囲気で ♪♬ 緊張大臣の私でも
マイペースでお話させていただくことができました^^
とはいうものの、20人という参加者の講座でお教えするということは
私にとっては未知の世界で、上手く満足のいくように出来たとはいえませんでした...
もっと全員に目を配れて!もっと丁寧にお教え出来たら..と猛反省しています。。
こんなに至らない先生でしたが、教室の皆さんはとても楽しそうに
制作してくれていたことが唯一の救いでした。・゚・(つд∩)・゚・。

フェイクスイーツをされている皆さんですから、きっとこの先
またお会いすることもあると思いますので
その時はまた仲良くしていただけたらと思います♡
昨日は先生でした(;・。・A_e0101332_15512146.jpg
      講座前日にあわてて作ってあわてて撮ったサンプル作品の画像^^;

by applehead-64 | 2011-02-09 15:57 | フェイクスイーツ
<< 『 The Happy Pri... 今週はヤバイ(汗) >>