人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いしてました ♪

昨日は、お父さんの70歳のお祝いをしていました^^
実家に姉夫婦と私達夫婦が集まり
5人でワイワイ食べて飲んで楽しく過ごしてきました♪♫

一軒家にひとりぼっちで暮らしている父ですが
スポーツのし過ぎで?冬でも肌が真っ黒なほど元気な人で(笑)
体調面で子ども達に心配をかけることも無く
家事もしかりとこなしていて、心底尊敬しています!!
そんな父が先月70歳の誕生日をむかえてくれ
これは祝わねば、と姉とたくらみ♡昨日の会を開催

イベントにホットプレートはなかなか良い仕事をしてくれますね〜
“ちゃんちゃん焼き”を作り、みなでつっいてワイワイしながら食べたのですが
お皿に盛られた料理が並べられているだけより
確実にテンションは上がり、楽しかったですよ〜!!

北海道出身の父なので選んだメニューだったのですが
“ちゃんちゃん焼き”は比較的新しいものらしく
北海道で一度も食べたことはないとのことでした^^;
でもお口にあったようでモリモリ食べてくれていたので良かったです。。
お祝いしてました ♪_e0101332_2112313.jpg

昨日はついでに今月誕生日だった私のBirth dayもお祝いしてもらいました
(といっても、ケーキとプレゼントを姉から^^)
すんごく素敵なプレゼントをいただき、萌え萌えしとります
へへへ・ฺ* (*´◡`*)

そろそろ作業に戻るころあいなので、気になるプレゼントはまた後ほど...
お祝いしてました ♪_e0101332_21243614.jpg
           実家へ行く途中の景色が大好きです。。。

by applehead-64 | 2010-11-20 21:26 | おでかけ
<< 昨日の続きになります(´ⅴ`&... 『フェイクスイーツの国のギフト... >>