人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変お世話になりました ♪

本日は早起きをし、対談&撮影のため
都内某所の素敵なアトリエへおじゃましてきました。

遊び心があり、何ともキュートな雰囲気のアトリエにて
お話の他に制作作業もちょこっとさせていただいたのですが
素敵な空間でもの作りをするっていいものですね
気分がまるで違うのです*・゚(*′艸`*)
自分の作業部屋(決してアトリエとは呼べない..)を模様替え
してみたくなってしまいました
ですが今の私は「模様替えしている余力があるなら作品を作りましょう!」
といった状況なので、もちろん速やかに却下^^;

本日対談をさせていただき、色々と意見をお伺いし
私の作りたいものリストに、いくつも追加されていきました
刺激を受けるって良いことですね、やはり世界が広がります
こもりがちな作業柄、どうしても視野が狭くなりがちなので
あらためて、このような機会はとてもありがたいと実感いたしました。。

さてさて、早速試作準備といきますか!!

追伸、
楽しいお話と、美味しいコーヒーごちそうさまでした♡
そして、フォトジェニックちゃんでない私 orz(平謝)
カメラマンさんには大変ご苦労おかけしました(感謝)

桜の名のつく雨の公園にて撮影『がんばれ〜桜!あともう少しだぞ^^』
大変お世話になりました ♪_e0101332_15461872.jpg

by applehead-64 | 2010-03-24 15:57 | おでかけ
<< 女子7人 フェイクスイーツの講座情報 >>