人気ブログランキング | 話題のタグを見る

off 満喫

昨日は久しぶりにoffを満喫しました
自宅での作業は会社勤めとは違い、曜日感覚も意味が薄れ
自分でこの日はお休みです!と強く決めないと
休みというものがなかなか取れなかったりしてしまいます。

本当は手を動かさなくちゃならないことだらけなのですが
ズーンと最近疲労がたまってきているのを感じ
メリハリをつけるためにも一度しっかりと休んでおこうと思い
なーんにも作らない日といたしました。。

そんな、なーんにも作らない日。オザケンのことをふと思いだし
YouTubeで『今夜はブギー・バック』を聴きはじめたら
次から次へとオザケンが止まらなくなってしまいました♡

やっぱイイ♪今聴いても遜色無し♪(あくまで個人的な感想です^^)

いまでも頭の中に『ラブリー』がぐるぐるエンドレスで流れてるし(消えない..困った)
もっと聴きたい曲がたんまりとあるのですが
今日はYouTubeしないようにします!!
きっとまたずるずると見続けてしまうから...

そんなワケで↑ある意味有意義なoffだったかと。。

話は変わり、
本日は眼科そして明日は歯科へ行くのですが
病院はとにもかくにも待ち時間が長いのがツライところです
眼科に至っては椅子が少ないので、その長い時間を立って待つことも多々あり^^;
何とかして欲しいものです。

hora ana』さんへ納品しましたプードルのキーリングシリーズです ♪
off 満喫_e0101332_10244756.jpg

by applehead-64 | 2010-01-19 10:37 | つれづれ
<< 重い マイ・カメラ >>