人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひえひえ

手、手が、かじかんで..今日やる細かい作業に自信が持てない
いまだ電気ストーブひとつで寒さをしのいでみようとしています

エアコンをつけると罪悪感を感じるので、ノータッチです
そして、こたつは諸事情あり..まだ出していません

でも、ホントはこたつを出すのがこわいなぁ...
こたつと私が “ジョジョ” でいうスタンド状態になってしまうから^^;
(※ジョジョとは荒木飛呂彦の漫画作品『ジョジョの奇妙な冒険』です)
あきらかに近距離パワー型です
(知らない人はゴメンナサイ)

とにかく、あたたかいコーヒー飲んで
厚着してやりすごしてみます^^

個人的にかなりお気に入りのうさぎさんのメモスタンドです
hora ana』のうさぎさんのイベントに出品中 ♪
ひえひえ_e0101332_14523623.jpg
               注)リスは乗っていません
by applehead-64 | 2009-12-11 14:58 | フェイクスイーツ
<< フェイクスイーツイベントのお知... 今日は10日なの? >>