人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜景好きなもので♡

先日のお話になりますが
洒落たお店に女3人で
楽しいお食事&銀座の夜景!!
なんとも素敵な夜を過ごしてきました〜

場所は銀座のH&Mの上〜のほうにあるお店です
よくよく考えてみたら、銀座で高い場所からの夜景って
見たことが無かったかも。。
ビル同士の近さがむしろ良い感じなのです。+。:.゚(*゚A゚*).:。+

景色にテンションが上がってしまったせいか?
話に夢中になってしまったせいか?
お食事の方..あまりお味を覚えておりません^^;
ワインは美味しくいただきました(記憶有り)

私を除く二人はその界隈のOLさんなので
ひとりで作業を黙々としている自分では体験出来ないような
オモシロ話しやビックリ話しがたっくさん聞けて
会うといつもためになるお二人なのです!
今回も(いつもです)セッティング等々ありがとうでした。。感謝
また次に会えるのを楽しみにしていま〜す。

        やっぱり、、全然上手く撮れてない(涙)
夜景好きなもので♡_e0101332_11383966.jpg

by applehead-64 | 2009-09-15 12:02 | おでかけ
<< さくらんぼ 森にいそうな女の子 >>