人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画のこと

朝起きた彼から開口一番!嬉しい一言がきけました
『レイヤーケーキおもしろかったよ』

やったぁ~!!
私が行き倒れてから(笑)夜中にひとりで観たようです

映画好きな彼が私のお薦め映画を良かったと言ってくれるのは
ほんと嬉しいっす。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
朝なのに..テンション上がってしまいました

この作品、いかにも甘くて美味しそうなタイトルですが..
いやいやぁ〜ふふふ
以前にもスコシ書いているので、内容にはふれません
見てのお楽しみ~
(007なんかより!ダニエル・クレイグが魅力的♡)


ついでに、久しぶりに映画のことにふれてみたいと思います
実は15日の夜に『レスラー』を観てきました
ミッキー・ロークすんごい大変身(O.O;)
そしてすこぶるイイ!!
(エッチでネコパンチのイメージでしか無かったのに^^;)
観終わった後は、ただただ痛くて切なくて。。
例えるなら、有刺鉄線の様なものをぐぐっと体に巻き付けられているような..
そんな感覚に陥りその晩は彼との会話も侭ならない状態でした
悪い意味ではなく、むしろいい映画だったから
そうなってしまったんだと思います
エンディングのブルース・スプリングスティーンの曲が
もう、ずるいです!最後にこれ流されたら(。≧ _ ≦。)くぅー
とにもかくにもこれまで嫌ってほど王道で使い古されたプロットが
素晴らしく魅力的な映画になるっていう、、、ね。
映画ってのはつくづく作る人の気概がにじみ出るものかと
感嘆しきりでした。。
ありがとうございましたっ!兄貴!

男の観る映画
女の観る映画
そんなことにとらわれず観て欲しいです。


最近観たDVDでは『ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー』が
とてもオモシロく楽しめました
1作目の『ヘルボーイ』も大満足の作品でしたが、
それにも増して2はもっと楽しませてくれる作品になっています

お話はというと。。
ヘルボーイと呼ばれる赤い悪魔が、優しい老教授から愛情を注がれて育てられ
人類を守るためCIA的な組織に所属してモンスターたちと対決していくと
いうストーリーです(超要約^^;)

もとはアメコミなのですが、ギレルモ・デル・トロ監督の個性で
アメコミ臭の漂わないキャラデザインが作品をより魅力的にしてます。
なによりもヘルボーイがおっさんなのに..可愛くて(*′艸`*)
ぶっさいくなモンスター達の恋愛がたまりません。
えーと、ラブコメと怪獣とファンタジーとアクションが好きな方!
ぜひぜひ、何を観ようか迷った時には
『ヘルボーイ』&『ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー』おススメです。

長くなってきたので今日はこのへんで(*'-'*)ノ"
画像は『レイヤーケーキ』
映画のこと_e0101332_12481578.jpg

by applehead-64 | 2009-06-18 12:51 | シネマ
<< ある意味..活動報告。 思いっきりが大事なのさ >>