人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リング差し

自分でいうのもアレなんですが。。
ちまっとした、とてもカワイイものが出来上がりました♪

『デコレーション バスケットのリング差し』です
リングをインテリアとして飾りたいなぁ。。とぼんやりと考えていて
頭の中で推敲を重ねていくうちに、ここに辿り着きました

物語を感じさせる雰囲気のガーリーなリング差し
いつもはリングが主役ですが
入れ物が主役になるってアリですよね^^
鳥のリングにおいては、実際の使用には向かないので
まさにリング差しの為にあるわけです
※でもつけるとすこぶるカワエエ。。(*ォ∇`*)

リング差しのみでなく
リングとセットにして販売をしようと思っています(*'-'*)ノ"
リング差し_e0101332_1511387.jpg
ブルーのベアは大好きな作家またのみよしさんのベアです♪鳥かごもってもらいました。
by applehead-64 | 2009-06-07 15:31 | ものつくり
<< 蒸し野菜 wedding anniver... >>