人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォッチメン

彼と飲みながらいつの間にか落ちている今日この頃。。zzz..

眠いっ。と思う前に意識が無い感じです(笑)

先日『ウォッチメン』を観に行きました♪
内容のせい?人気のなさ?からなのか
夜の最終の回しか上映しておらず
ヤバイ..眠りそう...と心配していたら
案の定、所々寝てしまいましたー
勿体ないぃ!!あんなに面白い映画だったのに〜

注)面白くても疲労が激しい時は寝るひとです
  B'zのライブでも立ちながら寝ました(涙...)

それにしても「ウォッチメン」オモシロかったな〜
アメコミにはあまり興味が無いにもかかわらず
それでも面白く観れちゃいました
音楽も渋くてカッコいい♡
是非観て下さい!と言いたいところなんですが
マイナーな映画らしいのであまりお薦めしないでおきます^^;

マイナー繋がりでもう一本
最近観たマイナーな作品でよかったのが
『デス・プルーフ』
The B級映画!!です
痛快、爽快、くだらない(ぐだぐだもあるよ)
久しぶりにタランティーノったらやるねぇ〜と思っちゃいました
そうそう、フィルムの劣化したような表現にはワクワクしてしまいました
(↑これも普通の人向けではないらしいのでお薦めは致しません)


以前の記事のタイトルにもさせて頂いておりますが
今回はコレ↓でシメさせていただきます

『忙しくとも映画は観ちゃうのだ』です。
ウォッチメン_e0101332_1632033.jpg
by applehead-64 | 2009-04-19 16:46 | シネマ
<< 感謝されました^^ 桜のトンネル >>