「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ecute日暮里 ( 5 ) タグの人気記事

“ecute日暮里 WS” ご参加いただきありがとうございました!

ecute日暮里 エキナカWS『 UVレジンでつくる フラワードームのネックレス 』に
ご参加いただきありがとうございました!

Romantica*雑貨室 さんのイベント出展の一環で、日暮里駅のエキナカにて
apple head サダミホ がワークショップを開催させていただきました。

予約の段階で満席となっていたため、当日に声を掛けて下さった参加希望の方々には
ご対応が出来なかった事、この場をかりてお詫び申しあげます。

e0101332_10461995.jpg


e0101332_10283329.jpg


ワークショップは、どの回も賑やかにレジンのお話しなどをしつつ
みなさんの雰囲気や個性が感じられる作品を
誰一人失敗無くお作りいただく事ができました!!
私では思いつかない組み合わせの作品ばかりが次々完成していく様は
凄く良い刺激を受けました。
今回も様々な作品が出来てくるのを見ているだけでも楽しかったです♪

e0101332_10432243.jpg

e0101332_10432173.jpg

e0101332_10432181.jpg

          全員の作品が載せられなくてゴメンナサイ(≧_≦人)

お尋ねいただいた、今後のUVレジンのワークショップや教室の情報を
御礼も兼ねてみなさまにメールにてご連絡させていただきますね。
※メアドが違っているようで、メールがお送り出来ない方がおられます><;
ご参加者さまの中で私からのメールが一度も届いていない方は
もしよろしければ、メールにてご連絡下さい。


ご参加いただいたみなさま、Romantica*雑貨室さま、
本当にありがとうございました!!!
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by applehead-64 | 2014-07-02 10:56 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

ワークショップ予約受付状況です

開催中の【ecute日暮里】5周年イベントに出展されているRomantica*雑貨室 さん
そのイベント出展スペースにて、6月27日(金)に開催されるワークショップの
予約受付状況です。

お花や、パールを、UVレジンを使って封じ込めた
『 UVレジンでつくる フラワードームのネックレス 』

15時と16時の回は満席となりました
17時の回は残り2席となっております。
※ 残席数1席となりました。
※ 全ての回が満席となりました。

お申込みいただいたみなさま
当日お会い出来るのを楽しみにしています(๑′ᴗ‵๑)ノ

e0101332_6471147.jpg
    ペンダントチャーム部分の参考画像のためチェーンがついていませんが、実際にお作りいただくものは
    ネックレスチェーンを取り付けてネックレスにして完成となります。


追加で作品を作りたい場合は、時間内であれば1個につき1500円で追加制作が
可能です。『もう一個つくりたいな〜』と思ったら、いつでも申込みOK!
※ただし、次の回が開始する前に完成できる場合のみとなりますことご了承願います。
[PR]
by applehead-64 | 2014-06-17 07:12 | ものつくり | Trackback | Comments(2)

『STAR CHILD シリーズ』

6月16日から開催の【ecute日暮里】イベントに出展される
Romantica*雑貨室 さんへ、イベント販売作品を
ごくごく僅かではありますが 納品いたしました!!

遅れての納品となったため、イベント初日には間に合わないかと思われます。
何卒ご了承下さいませ><;

今回の新作『STAR CHILD シリーズ』
画像ではお伝えしづらいのですが、このドーム部分は空洞になっていて
中の人は動くようになっています。
(“2001年宇宙の旅”がお好きな方に是非です♡)

e0101332_93764.jpg


乙女感が薄い作品ではありますが
乙女といってもいろんな乙女がいるものです!!
いろんな乙女に向けた作品を作っていきたいな。
[PR]
by applehead-64 | 2014-06-14 09:08 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

封入するお花のこと

27日のワークショップで作る『フラワードームのネックレス
メインはUVレジンではありますが
お花の色の組み合わせも楽しんでいただきたいと思い
はりきってあれこれ取り揃えてみたら...
なんと、17色ありました!!
どうぞ、お好きなカラーでお作り下さい♡

e0101332_23151599.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・WS内容はこちら↓・・・・・・・・・・・・・・・

apple head 『 UVレジンでつくる フラワードームのネックレス 』

e0101332_10371879.jpg


開催日:  2014年 6月27日(金)
時間:  ①15時~ ② 16時~ ③17時~ 
所要時間: 40分 程度
場所: JR日暮里駅 北口構内 【ecute日暮里】さん前 (常磐線 階段横)
     【Roamntica*雑貨室】イベント出展スペースにて
参加費: 2,000円

ご予約は Romantica*雑貨室 または apple head サダミホ まで。
※メールアドレスは★部分を@に変えてお送り下さい。

○apple head はこちら → sadamiho64★gmail.com
○Romantica*雑貨室 はこちら → girly★romantica-zakka.com
(店頭や電話でもお受け致します)

下記内容を記載いただきお申し込み下さい。
----------------------------------
・お名前
・ご希望の時間
・ご参加人数
・メールアドレス
・お電話番号
--------------------------------
[PR]
by applehead-64 | 2014-06-04 23:19 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

ecute日暮里 Roamntica*雑貨室スペースにて ワークショップ開催します

6月16日から開催される【ecute日暮里】の5周年イベントに
Romantica*雑貨室 さんが出展されます。
そのイベントでは、開催期間中に作家によるWSも開催いたします!
(詳しくはロマンチカさんのブログにてご確認下さい)

私 apple head もUVレジンのワークショップをさせていただく事となりました。
WS内容は、ホビーショーでも大好評だった『フラワードームのネックレス』になります。

ホビーショーの時のものとは少し違っていて
ゆっくりと制作を楽しんでいただけるよう、あれこれアレンジしているので
またちがったフラワードームのネックレスをお作りいただけます。
エキナカワークショップ!どんな雰囲気になるのか今から楽しみです。


WS詳細はこちら↓です

apple head 『 UVレジンでつくる フラワードームのネックレス 』

e0101332_10371879.jpg


UVレジンを使用してドライフラワーを瑞々しく封じ込めたネックレスを作ります。
お花のカラーは10種類以上ある中からお選びいただけます。
とっても簡単ですので、どうぞお気軽にご参加下さい。


開催日:  2014年 6月27日(金)

時間:  ①15時~ ② 16時~ ③17時~ 

所要時間: 40分 程度

場所: JR日暮里駅 北口構内 【ecute日暮里】さん前 (常磐線 階段横)
     【Roamntica*雑貨室】イベント出展スペースにて

参加費: 2,000円


ご予約は Romantica*雑貨室 または apple head サダミホ まで。
※メールアドレスは★部分を@に変えてお送り下さい。

○apple head はこちら → sadamiho64★gmail.com

○Romantica*雑貨室 はこちら → girly★romantica-zakka.com
(店頭や電話でもお受け致します)

下記内容を記載いただきお申し込み下さい。
----------------------------------
・お名前
・ご希望の時間
・ご参加人数
・メールアドレス
・お電話番号
--------------------------------

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますヽ(〃v〃)ノ
[PR]
by applehead-64 | 2014-05-27 10:49 | ものつくり | Trackback | Comments(0)