「ほっ」と。キャンペーン

タグ:基礎がわかればデザインは無限大 UVレジンの教科書 ( 3 ) タグの人気記事

本物アイシングクッキーのバッグチャーム


colorful-planet* のまりちゃんとまたまた共同制作ささていただきました。

本物のアイシングクッキーをレジンでコーティングしたバッグチャームです。

e0101332_10403440.jpg


ご依頼をいただいてお作りしたもので
1月にお渡しも無事すんでおり
今更ですがお披露目させていただきました。

本物アイシングクッキーのレジンコーティングは
忍耐力と、時間と、UVレジンの消費量がハンパないですが 汗
もし興味のある方は『基礎がわかればデザインは無限大 UVレジンの教科書』にて
作り方を掲載していますので、よろしかったら参考にしてください。
宣伝宣伝〜♪

『基礎がわかればデザインは無限大 UVレジンの教科書』

e0101332_1035113.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2016-03-18 10:45 | ものつくり | Trackback | Comments(2)

本物アイシングクッキーのバッグチャーム

『本物アイシングクッキーのバッグチャーム』 レジンコーティングを施してあります。

colorful-planet* のまりちゃんと一緒に制作させていただいたきました。

e0101332_1824106.jpg


e0101332_1824953.jpg


e0101332_1824959.jpg


まりちゃんのアイシングテクによる、プードルの毛の表現や
服のフリルの表現が素晴らしすぎて、コーティング作業中に
クッキーを手にするたび萌えました♡

昨年末に無事納品させていただいた作品ですが
ご依頼を頂いたのは夏ごろでして...
オーダーをいただいてから数ヶ月もお待たせしてしまい(檄汗)
優しくお待ちいただいた依頼主さまには申し訳なくて仕方がなかったです。

少し前のお仕事ですが、やっぱり可愛いのでup (*´꒳`*)♡


作り方はこちらに掲載していますよ↓ 本もどうぞよろしくです。
『基礎がわかればデザインは無限大 UVレジンの教科書』


e0101332_18215939.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2015-01-26 18:28 | Trackback | Comments(0)

UVレジン本の新刊のお知らせです!

新刊のお知らせです!!

11月20日に発売となる a.k.b. UVレジン本の新刊

『基礎がわかればデザインは無限大 UVレジンの教科書』

講談社より発売となります。

ネットでは20日発売、書店には23日頃から並ぶそうです。


e0101332_10223134.jpg



じつは今回は『a.k.b.』ではなく
『a.k.b.+』としての共著本になります!

いつもの3人 a.k.b.
apple head サダミホ
キムラプレミアム 木村純子
blingblingpumpkins 白井由紀
プラス(+)素敵な二人の作家さん↓
colorful-planet 古橋万里子
Plastic Girl **nao**

に参加していただき、デザインも、テクニックも、アイデアも、超満載
ぎゅっぎゅ 詰め込みすぎな(汗)共著本となりました。

+(プラス)の二人は、力を惜しむことなくがっつり頑張ってくれたので
それぞれの世界観あふれる作品が、たっくさん掲載されていますよ。
二人の作品のファンの方にもきっと楽しんでいただけるかと思います。

amazonはこちら↓
『基礎がわかればデザインは無限大 UVレジンの教科書』



この度の新刊も、どうぞよろしくお願いいたします(๑′ᴗ‵๑)
[PR]
by applehead-64 | 2014-11-12 10:35 | ものつくり | Trackback | Comments(0)