「ほっ」と。キャンペーン

タグ:イタグレ ( 3 ) タグの人気記事

お知らせまであと少し!

ごぶさたしておりました。

いろいろと重なってしまい、ついついブログの更新が
二の次三の次…とのびのびになってしまいました。
自分、正真正銘不器用者です^^;

“いろいろと〜”の中の一つのお仕事がもう終盤を迎え
間も無くお知らせができそうです。
かなり頑張らせていただいた案件だったので
私としても情報公開できる日が待ち遠しいかぎりです。

焦らすようでアレですが、何がお知らせできるかは
あと少しお待ち下さい!


今日のところは、
アンバーさんの寝姿フォトでも 笑
e0101332_170680.jpg

いつも一緒に寝ています♡
e0101332_17041.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2016-08-01 17:06 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

久しぶりの新作?

机の上にあったものを組みあわせて作ったものなので
新作と呼ぶには大げさですが
久しぶりに、個人的趣味の作品を作ってみました。

Fly & Flower ~ ハエ ト ハナ ~
e0101332_15234334.jpg


昨年のグループ展のときに制作した
Space of insect シリーズがお気に入りで
その世界観のものをと思い作ってみました。

Space of insect + Chaos
e0101332_15234355.jpg


Space of insect
e0101332_15234336.jpg


サダミホの近況としましては
今おもしろいお仕事に携わらせていただいていて
バタバタしつつも楽しんでいます。
夏真っ盛りのころにはお披露目できるかと思うので
楽しみにしていてください!!



それと、
同居人さん(アンバー 4才 女の子)との日々も6ヶ月が過ぎました。
イタグレという犬種の特徴でもあるようですが
超がつく甘えん坊で、仕事中のかまってちゃんアピールが尋常ではありません。
そんなわけで、今も膝の上に... ??
いまだ手探り感はありますが、愛おしさだだ漏れの
賑やかな日々を過ごしています。
e0101332_15472682.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2016-06-13 15:55 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

2016

e0101332_11162860.jpg



旧年中は皆様には大変お世話になりました。

いまだに新しい出会いや体験に恵まれ、楽しさの中にも学びある
ありがたい時間を過ごすことができるのはみなさんのおかげです。

何かほんの少しでも“出会った人のためになりたい”という想いが常にあり
それをしっかり実行できるように!
そんな気持ちを大切にしながら、今年も沢山の出会いや学びのある
一年を過ごせたらと願います。

こちらの勝手な都合で本年から年賀状を出さないことにいたしました。
年始のご挨拶をいただきました皆様には大変恐縮ではありますが、
こちらををもって年始のご挨拶に代えさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

apple head サダミホ




ひとつ個人的なご報告ですが、我が家に新たな家族が増えました
人間ではなく“ 犬(イタリアングレイハウンド・3歳・女の子)” です。
イタグレという犬はとてつもなく魅力的で破壊力バツグンで(^^;)
超猫派の私が、犬である彼女にメロメロ….
デレデレな毎日を過ごしています(^^)
↑本当にどうでも良い報告ですね(笑) 失礼しました。

e0101332_11162293.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2016-01-02 11:20 | ものつくり | Trackback | Comments(0)