<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1月10日ワークショップ延期のお知らせ

【1月10日ワークショップ延期のお知らせ】


1月10日 渋谷西武 サンイデー渋谷にて開催を予定しておりました
UVレジンワークショップを、講師サダミホの怪我のため
延期とさせていただきます。

ワークショップを楽しみにされていた参加者さま、ならびに関係各位、
ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。


10日のWSは予約開始直後に満席とお聞きしていていたので
参加者さまの期待感を思うと、本当に申し訳なくて仕方がありません。
ですがまだ回復途中で、如何ともし難い状況のため
延期とさせていただく判断をしました。
新たな日にちは2月21日(日)となります。
(ご都合が合えば良いのですが…)

2月21日 みなさまにお会いできること楽しみにしていますので
何卒よろしくお願い申し上げます。


apple head サダミホ
[PR]
by applehead-64 | 2016-01-09 09:32 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

2016

e0101332_11162860.jpg



旧年中は皆様には大変お世話になりました。

いまだに新しい出会いや体験に恵まれ、楽しさの中にも学びある
ありがたい時間を過ごすことができるのはみなさんのおかげです。

何かほんの少しでも“出会った人のためになりたい”という想いが常にあり
それをしっかり実行できるように!
そんな気持ちを大切にしながら、今年も沢山の出会いや学びのある
一年を過ごせたらと願います。

こちらの勝手な都合で本年から年賀状を出さないことにいたしました。
年始のご挨拶をいただきました皆様には大変恐縮ではありますが、
こちらををもって年始のご挨拶に代えさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

apple head サダミホ




ひとつ個人的なご報告ですが、我が家に新たな家族が増えました
人間ではなく“ 犬(イタリアングレイハウンド・3歳・女の子)” です。
イタグレという犬はとてつもなく魅力的で破壊力バツグンで(^^;)
超猫派の私が、犬である彼女にメロメロ….
デレデレな毎日を過ごしています(^^)
↑本当にどうでも良い報告ですね(笑) 失礼しました。

e0101332_11162293.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2016-01-02 11:20 | ものつくり | Trackback | Comments(0)