<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新刊が なんと...

新刊『UVレジンの大人ときめくアクセサリー』が
7月16日に発売いたしました!
そして、その発売からまだからまだ間もないというのに
版元の担当さんから本気でびっくりな知らせがありました。

何と、この度の新刊『UVレジンの大人ときめくアクセサリー』
増刷決定!!! だそうで...

もう、有り難いやら、うれしいやら。。。

お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございます!!!!!


今年に入ってからの、稀に見るむちゃくちゃなスケジュールを
みなで励ましあいながらも、何とかギリギリのところで
乗り切ってきた日々が報われたような気がします。
まだまだ休日返上の日々は継続中なので...
これを励みに、より一層頑張りたいと思いますヽ(〃v〃)ノ


        おまけ写真・・・・・・プロフィール写真撮影中(笑)

e0101332_9124073.jpg

e0101332_9123755.jpg




・・・・・・・・・・・・本の情報です!・・・・・・・・・・・・


新刊が7月16日に発売いたしましたー!!

e0101332_846297.jpg


河出書房新社 より

apple headのサダミホ
キムラプレミアムの木村純子
blingblingpumpkinsの白井由紀

3人のユニット a.k.b. によるUVレジンの共著本第3弾!!

『UVレジンの大人ときめくアクセサリー』

amazonはこちら→ 『UVレジンの大人ときめくアクセサリー
[PR]
by applehead-64 | 2014-07-23 09:33 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

UVレジンアクセサリーの公開講座を開催いたします。

東急セミナーBE 二子玉川校にて、夏の特別講座として
UVレジンアクセサリーの公開講座(プレレッスン)を
開催させていただくこととなりました。

写真のような “きのこチャーム” が2個 制作できる内容となっているので
バリエーションを楽しんで作っていただければと思います。


e0101332_8165345.jpg

e0101332_8165268.jpg
     ※写真はチャーム部分のみですが、講座ではキーリングやボールチェーンをつけて完成となります。


制作作品 『ジュエルきのこのチャーム』
講師 apple head サダミホ

日にち 8月23日(土)
時間 13:00〜14:30
場所 東急セミナーBE 二子玉川校
金額 3600円

講座の詳細はこちらです→http://www.tokyu-be.jp/seminar/2014070005YM00691.html


東急セミナーBE 二子玉川校は、駅直結でショッピングも楽しめる場所にある
明るくて素敵な教室ですよ〜♪ ご参加お待ちしております。




・・・・・・・・・・おしらせです!・・・・・・・・・・


新刊が7月16日に発売いたしましたー!!

e0101332_846297.jpg


河出書房新社 より

apple headのサダミホ
キムラプレミアムの木村純子
blingblingpumpkinsの白井由紀

3人のユニット a.k.b. によるUVレジンの共著本第3弾!!

『UVレジンの大人ときめくアクセサリー』

amazonはこちら→ 『UVレジンの大人ときめくアクセサリー
[PR]
by applehead-64 | 2014-07-21 09:02 | ものつくり | Trackback(1) | Comments(0)

ビーズやら パールやら ♡

新作が出来ました〜♪

初お披露目の グラデーションパールのブレスレット
色も大きさも、グラデーションを意識したデザインにしてみました。
重ね着けもオススメなシンプルブレスです♡

『gradation pear』シリーズ

e0101332_13512288.jpg


そしてもうひとつ
色の違うビーズ ひとつぶひとつぶを通したものを束ねて作った
オリジナルのビーズタッセル、それをコットンパールとあわせて
イヤーフック に仕立てました。タッセルは動きのあるアイテムにぴったし!

『beads tassel』シリース

e0101332_13512132.jpg

e0101332_13512113.jpg


久しぶりのビーズやパール作品となりました!
カンを取り戻すまで、制作スピードがのろのろでもどかしく感じましたが
途中からはサクサク気持ちよく制作ができ楽しかった .+゚(*´ェ`pq)
なんなら、もーっと!!作り続けていたい勢いです(笑)

この新作はRomantica*雑貨室 さんへ納品する作品となります。
間に合えば連休に開催される猫八 さんのイベント“猫八雑貨市2014夏”に並ぶ予定です。
どうぞ、よろしくお願いいたします!
[PR]
by applehead-64 | 2014-07-15 13:58 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

UVレジン ワークショップ Romantica*雑貨室にて開催します!

ecute日暮里にて平日に開催された エキナカワークショップ
『 UVレジンでつくる フラワードームのネックレス 』
土日に開催をして欲しいとのお問い合わせをいただいておりましたが
Romantica*雑貨室 さんのはからいのもと、8月2日(土)の開催が決定致しました。
既にお申込みやお問い合わせも頂いており、ありがとうございます!!

ワークショップの詳細はこちら↓になります!

お花やパールを、UVレジンを使って封じ込めた
『 UVレジンでつくる フラワードームのネックレス 』

e0101332_14192042.jpg

UVレジンを使用してドライフラワーを瑞々しく封じ込めたネックレスを作ります。
お花のカラーは17色!パールのカラーも豊富にある中からお選びいただけます。
とっても簡単ですので、どうぞお気軽にご参加下さい。


開催日:  2014年 8月2日(土)
時間:  1回目 14:00〜14:45 /2回目 15:30〜16:15
所要時間: 45分程度(追加制作希望の方は最大30分延長可能です)
場所: Romantica*雑貨室  店内ワークショップスペースにて
参加費: 2.000 円 (追加制作は1個につき1.000円となります)

ご予約は Romantica*雑貨室 または apple head サダミホ まで。
※メールアドレスは★部分を@に変えてお送り下さい。
全ての回が満席となりました!
○apple head はこちら → sadamiho64★gmail.com
○Romantica*雑貨室 はこちら → girly★romantica-zakka.com

下記内容を記載いただきお申し込み下さい。
----------------------------------
・お名前
・ご希望の時間
・ご参加人数
・メールアドレス
・お電話番号
----------------------------------


・・・・・・・・・new ワークショップ情報・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月23日(土)
東急セミナーBE 二子玉川校 にて
UVレジンのワークショップを開催致します!!
あらたて告知をさせていただきますので、お楽しみにヽ(〃v〃)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by applehead-64 | 2014-07-07 14:40 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

『UVレジンの大人ときめくアクセサリー』 の発売日に関して。

UVレジン本第3弾『UVレジンの大人ときめくアクセサリー』の
発売日に関してのお知らせです。

先の記事にて、発売日は 7月24日 とお伝えしていましたが
7月16日に変更になり、発売が早まりました♡

何卒、よろしくお願い致します(๑′ᴗ‵๑)


e0101332_10501824.jpg



河出書房新社 より

apple headのサダミホ
キムラプレミアムの木村純子
blingblingpumpkinsの白井由紀

3人のユニット a.k.b. によるUVレジンの共著本第3弾!!

『UVレジンの大人ときめくアクセサリー』

7月16日に発売!

amazonにて予約もはじまっています
予約はこちら→ 『UVレジンの大人ときめくアクセサリー



・・・・・・現在メールの進捗がおくれております!!・・・・・・

メールでのお問い合わせのお返事や、ご連絡が遅れ気味となっております。

今現在まで頂きましたメールに関しては、順次お返事をさせていただきますので
今しばらくお待ち下さいませ。ʕ→ᴥ←ʔ・゚・。
[PR]
by applehead-64 | 2014-07-04 11:10 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

“ecute日暮里 WS” ご参加いただきありがとうございました!

ecute日暮里 エキナカWS『 UVレジンでつくる フラワードームのネックレス 』に
ご参加いただきありがとうございました!

Romantica*雑貨室 さんのイベント出展の一環で、日暮里駅のエキナカにて
apple head サダミホ がワークショップを開催させていただきました。

予約の段階で満席となっていたため、当日に声を掛けて下さった参加希望の方々には
ご対応が出来なかった事、この場をかりてお詫び申しあげます。

e0101332_10461995.jpg


e0101332_10283329.jpg


ワークショップは、どの回も賑やかにレジンのお話しなどをしつつ
みなさんの雰囲気や個性が感じられる作品を
誰一人失敗無くお作りいただく事ができました!!
私では思いつかない組み合わせの作品ばかりが次々完成していく様は
凄く良い刺激を受けました。
今回も様々な作品が出来てくるのを見ているだけでも楽しかったです♪

e0101332_10432243.jpg

e0101332_10432173.jpg

e0101332_10432181.jpg

          全員の作品が載せられなくてゴメンナサイ(≧_≦人)

お尋ねいただいた、今後のUVレジンのワークショップや教室の情報を
御礼も兼ねてみなさまにメールにてご連絡させていただきますね。
※メアドが違っているようで、メールがお送り出来ない方がおられます><;
ご参加者さまの中で私からのメールが一度も届いていない方は
もしよろしければ、メールにてご連絡下さい。


ご参加いただいたみなさま、Romantica*雑貨室さま、
本当にありがとうございました!!!
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by applehead-64 | 2014-07-02 10:56 | ものつくり | Trackback | Comments(0)