「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

増刷決定!!

嬉しい報告をいただきました♡

先月発売された本『UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー』が
早々に増刷が決定しただそうです!!

発売から一ヶ月も経たぬうちの増刷の報告に
\ おおおおお! /
嬉しいよりまず先に驚いてしまいました!
それもこれも、本を買い求めて下さった一人一人があることによっての
結果なのだと思うと、やっと嬉しさがやってきて
『ありがとう』という言葉でいっぱいになってしまいました。。。

みなさまありがとうございました!!心より感謝申し上げます。
(ここ最近、特に制作に関して感謝するできごとが多くて嬉しく感じています♡)


実は先日、本に関わった皆で出版の打ち上げがありまして
こんなに良いニュースがあったこともあり
それはそれは盛り上がり(笑)美味しい食事とお酒をいただきました。
同じ一冊の本に関わった人たちがはじめて揃い、会食をしているという状況に
なにげ密かに感動しながら参加していました。
またぜひとも関わらせていただきたい人たちばかりで(*´∀`人):・:*:・♡
もうもう『嬉しくてこんちくしょう!!』な夜でした。
e0101332_16353751.jpg
             実際の作品onしてみた♪♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー』発売中!!
e0101332_21443748.jpg


●アマゾン販売ページ→『UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー』

どうぞよろしくお願いいたします!

[PR]
by applehead-64 | 2012-12-18 16:57 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

わるものオオカミさんのしっぽが!!

先ほどイベント開催中のhora anaオンラインショップをチェックしてみたところ
ちょこっとフェティッシュアイテム(私はすこぶるお気に入り作品)として送り出した
『わるものオオカミさんのしっぽバッグチャーム』がどうやら完売しているようで
こんなに早々に!?と嬉しいやら驚いたやらであたふたしてました。

自分の思う『かわいい』を誰かにもそう思ってもらえることができたのだと
実感出来る瞬間って、たまらなくうれしいもので♡
イベント作品をお買い上げ下さったみなさまありがとうございました!!

          。・:*:・゜感謝・:*:・゜


e0101332_23114514.jpg

イベント作品と同時に通常販売作品も少しですが納品しています。
リクエストやお問い合わせの多い『すみれの砂糖漬けカップケーキシリーズ』と
『ribbonネックレス シリーズ』に遊び心をブラスした作品になります。

[PR]
by applehead-64 | 2012-12-10 23:21 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

hora ana にて『 おとぎの国 の おとしもの 』開催

先の記事て紹介させていただいたイベントの詳細になります。
(ご連絡が当日となってしまい大変失礼いたしました!!)
e0101332_121850100.jpg

雑貨店hora ana 冬の企画展

『 おとぎの国 の おとしもの 』 

開催期間:2012年12月8日(土)~27日(木)

 オンラインショップも同時開催
 12/8(土)19:00~スタートです。

くわしくはこちらから→hora ana


とーーーってもすてきなshopなので、ぜひともお近く(西荻窪)にお立寄りの際は
hora anaさんにも足を運んでいただけたらと思います。
かわいいお店と、かわいい店主さんが、ほんわかとお迎えしてくれますよ♡

今回apple headの作品は、ほわほわ揃いなので
どうぞお手にふれて楽しんで下さい♪

[PR]
by applehead-64 | 2012-12-08 12:29 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

わるものオオカミさんのしっぽ

間もなくhora anaにて開催されるイベント作品です!!

その名も 『わるものオオカミさんのしっぽバッグチャーム』

オオカミといいつつラビットファーなので、むちゃくちゃ気持ちがええです♡
バッグチャーム機能だけではなくキーリングにもなりますよ。
e0101332_1444227.jpg


イベントの詳細は後日♪♫

[PR]
by applehead-64 | 2012-12-03 14:54 | ものつくり | Trackback | Comments(0)