「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ribbonシリーズ リング納品いたしました♫

ネックレス、ピアスについで『ribbonシリーズ』のリングを
納品させていただきました。

こちらの3店舗になります^^
<zakka shop honey>
<hora ana>
<Romantica*雑貨室>
(販売開始時期は各shopによって異なります)
e0101332_15521774.jpg
e0101332_15521546.jpg
         (こちらのネックレスは納品作品ではありません)


今期のこのシリーズ、とーっても淡いカラーなもので
カメラマン泣かせなわけで...
ホント、ゴメンナサイですm(。_。;)m

[PR]
by applehead-64 | 2012-06-29 15:58 | ものつくり | Trackback | Comments(2)

スカルカップケーキ(white×mint green)

近々納品予定のスカルさん♡

詳細は後日とさせていただきます<(_ _)>ペコ

e0101332_1165114.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2012-06-28 11:05 | ものつくり | Trackback | Comments(2)

ribbonデコ ♫

“ribbonリング”制作も終盤にさしかかったそんな作業中
白いリボンパーツがなにげ視界に入り
盛りたいイメージが突然湧いてしまい
急遽パーツを選り集め、もりもりしてしまいました。
(※リングとはもちろん平行作業)

個人的にはもっと盛りたい〜そこらへん思案中...
e0101332_11225461.jpg
           平和の象徴“ピジョンパーツ”おきにいり♡
[PR]
by applehead-64 | 2012-06-24 11:34 | ものつくり | Trackback | Comments(2)

くろいろリボン

ribbonシリーズで『黒』作ってみました。
これは販売作品ではなくキムラプレミアムのジュンコへのプレゼントとして
制作いたしやした▶▪◀
e0101332_10393168.jpg

彼女のイメージカラー(というより、普段の服の色使いかな?)が
ブラック、ピンク、ゴールドというイメージだったので、オリジナルで色出しをし
ネックレスとリングに加工してみました。
(※このカラーの販売は今のところ予定しておりません)
出来上がった時、既に似合う自信はありましたが
いざ身につけてもらったらハンパなく似合っていて
彼女がその時つけていたアイスクリームのネックレスとの重ねづけも
驚くほど相性が良く、やはり重ねづけはオススメだと確信致しました♫♪

近々“ribbonシリーズ”リングの販売も予定しています。
プレゼントのリングでの不具合(ごめんね><;)を解消した改良版で
現在制作進行中です。


話はかわりますが、先日開催したもの作り仲間での飲み会楽しかった〜
作りや素材に関しての話が飛び交い、ひたすら参考になるなる!!
他の人の発想って切り口が違っていたりして実に興味深い
終始、皆の発想の柔軟さに驚きまくって終わったような...
(わ、わたしもっと頑張れぇぇぇー!!)
次回までにはもうちょい成長しておくので、また一緒に飲んでもらえたら嬉しいです
(人´3`)♡
[PR]
by applehead-64 | 2012-06-21 10:57 | ものつくり | Trackback | Comments(6)

『おさんぽプードルキーリング』のおしらせ。

先日hora anaへ定番の『おさんぽプードルシリーズ』を2点納品させて頂きました。
今回制作したものはアンティークタイプのキーリング2点です。
このシリーズのデザインは色々とあるのですが、このアンティークタイプに関しては
現在入手出来ないパーツがあるため、しばらく制作が出来ない状況です。
本当は今回の納品時にもっと制作する予定でおりましたが
パーツの在庫上2個のみとなってしまいました><;
同じものを入手するか、もしくは雰囲気にあった部材を入手出来た時には
また復活いたしますが、それまでは“アンティークタイプ”暫し終了となりますので
どうかご理解頂ければと思います。

“パステルタイプ”のプードルシリーズに関しては引き続き制作可能です^^
そちらに関しては制作出来次第納品とさせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します。

e0101332_15491914.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2012-06-17 15:55 | ものつくり | Trackback | Comments(2)

今週中に『ribbonシリーズ』納品完了(の予定。)

e0101332_1154515.jpg

新作 『ribbonシリーズ』

○ネックレス(チェーン40cmと50cm 有り)
○ピアス(キャッチタイプとアメリカンボールチェーンタイプ 有り)
今週中にこちらの3店舗にお届け出来る予定です!!
<zakka shop honey>
<hora ana>
<Romantica*雑貨室>
(販売開始時期は各shopによって異なります)

言葉通り“色々な色”を用意しました
色を選ぶ楽しみを味わって頂ければと思います♪♫
どの色もふんわり優しい雰囲気なので
アクセサリーとしてとても使いやすいデザインになっています。
写真ではわかりづらいのですが、全て水玉もようなんす。・:*:・゚’ฺ☂ฺ

[PR]
by applehead-64 | 2012-06-12 12:40 | ものつくり | Trackback | Comments(2)

ribbon ネックレス ♡

間もなく納品となります!!
新作『 ribbon シリーズ 』

ベビーカラーのツヤツヤリボンに、マットシルバーの金具を使い
優しくやわらかな雰囲気のアクセに仕上げてみました。

何個も重ね付けをすると楽しくなるよう
極力シンプルなデザインにしてあります。
(盛りたい気持ちをどれほど押さえたことか...)
色の組み合わせ次第で、その人にあったオリジナルなアクセになっていく
そんな感覚を楽しんでもらえると素敵だなぁと思っています。

ガーリーワンピにも、Tシャツにも、何にでも合わせやすいので
自分でも(初期試作品ですが^^;)気に入って使っています♡
e0101332_9215586.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2012-06-09 09:34 | ものつくり | Trackback | Comments(2)

ベロだしシュー kawaii

本日は最も付き合いの長い友のBirth day『おめでとう♡』
なので勝手に私も便乗し、すこしウキウキしております.。゚+..。゚+.


こちら↓の作品はホビーショーに出品予定で、でも間に合わなかった
『ベロだしシュー』です!!とぼけた目とペロンとした舌がポイントなのです。
e0101332_21401073.jpg

まだニスも何も塗っていない最終加工前
この先の処理によっても雰囲気がかわってしまうので
ああでもない、こうでもないぃぃ、と思案したおし過ぎて
実は一ヶ月ほど放置中....

このまま飾って置くだけでもユルさが妙に良く
ぽやや〜んとしてしまうことに満足してしまっているのが
進まない原因なんですよね^^;

e0101332_21401967.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2012-06-02 21:43 | フェイクスイーツ | Trackback | Comments(2)