「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぽくないけど、クリスマスプレゼント。

う〜ん^^;年末感がスゴイです。
急ぎのこと
そうでないこと
たぁんまり抱え込んでます☆
でも、そんなにやるべきことがあるなんて
しあわせだなぁ。。と本気で実感中♡

間もなく、クリスマス.:*。.(´∀`人)・*:.ღ .:*・゜
多大にお世話になったあの方へ(笑)
クリスマスプレゼントを贈らせていただきました
あの方を思い浮かべ、作ったコサージュなものだから
まるでクリスマスプレゼントらしからぬ色合いしちゃってますが^^
でも気に入ってもらえたのではと勝手に思っています。。
(先日もいっぱいありがとうでした♡感謝♡)

e0101332_2033165.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2011-12-20 20:11 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

12月もなかばだというのに...です。

気 が つ け ば
12月なかば じゃないですか~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)。゚゚
いつの間に...です。

そんなこと言っちゃってるくらいなので
仕事納めもまったく見当がつかない状況 (ゴクリ..)
きっと、納める気がないのではないでしょうか♡

プライベートの方ですが、今月はまだまだいくつかの
お楽しみなイベントが控えていて♫♪あっという間に
日にちが過ぎ去っていきそうです。。。

12月って 寒いし。忙しいし。必要以上に焦るけど。
それでもやっぱり楽しくて、気持ちはうかれてしまいますねん☆

e0101332_171295.jpg

イベント作品にオーダーいただきありがとうございます。
現在張り切って制作中です (〃∇〃)ゞ
また、部材が足りずにオーダーをお受け出来なかったお客様には
大変申し訳ありませんでした。この場で恐縮ですが、お詫びと
そして感謝の気持ちをお伝えさせていただければと思います。。。

[PR]
by applehead-64 | 2011-12-15 17:18 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

ころんとしたコサージュ

『12月のまほう展』本日12時よりhora anaにて開催となりました☆

イベント作品とは別に
通常作品の方も7点ほど納品させていただいております

久しぶりとなる『スワンシューのバッグチャーム』odetteとodileや

その他、ころんとしたフォルムの『クリップ付きコサージュ』
(コサージュはクリップ付きなのでヘアアクセとしてもお使い頂けますよ♡)

そしてそして『おるすばんプードルのキーリング』

ブレスレットとしても激オススメ『シルクローズ シュシュ』

といった作品達となっていますので
イベントにお越しの際一緒にご覧いただければうれしいです。。

e0101332_1344031.jpg
こちら“クリップ付きコサージュ”見る角度によって表情がちがうのです.。゚+..。゚+.

[PR]
by applehead-64 | 2011-12-08 13:24 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

『12月のまほう展』のおしらせ

明後日から『hora ana』にて開催されるイベントのお知らせです♪
apple head も参加させていただきますので
どうぞどうぞよろしくです♡

以下“ほらあな日誌”より引用させていただきました。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

『12月のまほう展』 12/8(木)~12/25(日) 

手作り作家さんたちの、"魔法"がテーマの作品が集まります☆

楽しい魔法  こわい魔法  魔女や黒猫、どくろにほうき・・・

どんな魔法の世界が集まるのでしょうか?

作家さんごとに違う"魔法の世界"をお楽しみに☆

■期間中、¥1575(税込)以上お買い上げ頂いたお客さまに、
 版画作家戸田ひとみさんのオリジナルカードをプレゼントいたします♪

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今回素敵な作家さまによるワークショップも開催されるとのことで
くわしくは コチラ→ にてご確認くださいませ。

e0101332_13512650.jpg

apple headからは、魔法にまつわる作品10点を出品させていただきました。
そのうちのひとつ『星の魔法のカップケーキ バッグチャーム』です☆
手前(strawberry × mint green) 奥(custard × strawberry)


魔法少女が作った星のカップケーキ
夜空を眺めながらこのカップケーキを食べると
素敵なことがおこるらしいです。。。

[PR]
by applehead-64 | 2011-12-06 14:04 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

プードル シリーズ

ただいま納品に向け頑張り中〜

一ヶ月ほど前から...hora anaへの納品予定にあがっていた
“プードルシリーズ”さんを、今月こそは間違いなく納品させていただきます。

はい、間違いないです!!

なぜなら、出来上がっているからです♡
e0101332_18333176.jpg
今回は“おさんぽ”ではなく
“おるすばん”タイプのデザインにしてみました
エレガントガーリーな色味でまとめ
ベージュカラーのタッセルもとてもいい存在感で
雰囲気を作りだしてくれています。゚+..。゚+.
※サンタ帽は画像にいたずらしたものなので^^;実際の作品にはついておりません。

[PR]
by applehead-64 | 2011-12-02 18:39 | ものつくり | Trackback | Comments(0)