「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花とかリボンとか♡

ここ最近の制作環境はこんな感じで

花やリボンに囲まれて大変なことになっています

ちょっといい気分♡
e0101332_1022762.jpg


ならば、さぞリラックスモードかと思われるところですが

頭の中はデザインのことで、ぐるぐるのいっぱいいっぱいで

エライことになってます(;´ρ`)ㆀ

脳内の汗量ハンパ無いかと...

早くひと段落つけよう自分。゚+..。゚+.

[PR]
by applehead-64 | 2011-08-27 10:23 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

おさんぽプードルストラップ

またまた納品のお知らせです^^
本日はhora anaに納品した作品のお知らせになります。

前回納品をした『スカルカップケーキ』が完売とのご連絡をいただきその追加納品と
久しぶりに『おさんぽプードルのストラップ』を納品させていただきました♫♪
今回は早々に納品が出来自分でもなかなか誇らしげで気持ちがいいです♡
(いつもこのくらいちゃんと出来れば良いのにね...。)
e0101332_21121957.jpg
『おさんぽプードルストラップ』今回はピンクとブラウンになります。

以下脈絡のないコメントで恐縮ですが...
『私のタッセル好きは今でも健在でーす!!』
   えっ、いったい↑どこアピール?

[PR]
by applehead-64 | 2011-08-19 21:45 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

コサージュネックレス 納品いたしました。

先の記事でご紹介させていただきました『コサージュネックレス』を
本日 Romantica*雑貨室の方へ発送させていただきました。
ネックレスは取り外し可能なので、コサージュとして
はたまたヘアクリップとしてもお使い頂くことができます
その他、チェーンのかわりにリボンやレースにつけかえても
雰囲気がぐっとかわっておすすめです♡
e0101332_1234735.jpg
e0101332_1234101.jpg

※商品到着までは今しばらくお時間がかかりますので
 店頭もしくはオンラインショップに並ぶまで
 多少お時間を頂くかたちになります。。

[PR]
by applehead-64 | 2011-08-18 12:36 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

優れものコサージュ

フェイクスイーツ以外の作品は久しぶりのupですね♫♪

こちらは、トリプル金具のついた“コサージュネックレス”になります。
(トリプル金具とは、チェーンを通せるリングとプローチピンとクリップがついた
とても優れものの台座なのです。)

夏のことはもうあまり考えたくないので

気持ちだけでも秋に寄り添い制作してみました。。

不思議なことに、完成したコサージュを眺めていたら

少し秋に近づいた気持ちになれて満足中。゚+(≝∀≝)。゚+.
e0101332_8484113.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2011-08-15 09:02 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

7月30日のこと☺ ☺

うーん、このところだるさが全く抜けません
夏バテなのかな?
おかげで何をするにおいても作業スピードがLow...
blog更新もままなりません (◞‸◟;)ㆀ
(色々とお返事等遅れており、大変申し訳有りません!!)

でもでもっ!

先月の30日は元気に(でもないですね^^;)
渋谷で想田監督の映画「Peace」を観たり
お気に入りのアノお店でディナーを楽しんだりと
彼の『生誕祭』をしっかりと満喫してきました♡

e0101332_1505981.jpg

映画前の時間つぶしに立ち寄った青山の“ファーマーズマーケット”で
『和みビール』という梅酒がブレンドされた冷え冷えビールをいただき
超〜和んだところですヽ(≝∀≝)ノ ■

[PR]
by applehead-64 | 2011-08-04 15:03 | おでかけ | Trackback | Comments(0)