「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

肉球フェア

PC画面のイベント欄のところに『秋の肉球フェア』なる魅惑的なタイトルが。。
えぇ♡どんなに楽しいフェアなの♡
何するの♪肉球どおするの♪と思って再度良く見たら
“秋の球根フェア”でした...(ちぇ)
猫の手足で顔にぱふぱふしてもらっているところを想像してしまい(*ォ∇`*)
ちと恥ずかしかったです..

ひとつお知らせです!
『hora ana』さんへ秋ものアクセを納品致しました♪
お送りしたものは全てお店に並べられ販売されております
一部商品に関しては既に完売しているものもあり
追加納品させていただくことになりました
ありがとうございます<(_"_)>
できるだけ早くにお送り出来るよう頑張りますね!!

ではでは、作業に戻りま〜す。. .。.:*

          。+。:.゚キータッセルシリーズ.:。+
e0101332_3535117.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-09-29 04:12 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

ザリガニ祭り

ええっと、ゴメンナサイ...
のっけから謝ってみました

ダメそうな人はダメであろう“ザリガニど〜ん”です
これは↓ある日の夕食の食卓^^

彼が鰻やら佃煮やらを購入するお店があるのですが
そこで食用の生きたザリガニが売られていたそうで
好奇心がハンパない彼は目をキラキラさせて
ザリガニくんやザリガニさんがわっさ〜入った
袋を片手に帰ってきました
まぁ、私もそういうのが嫌ではない方なので(ホントは好き)
お店の人から教わった通りにボイルし
あとはボキボキ..バキバキ..と殻を剥いて完食しました

味はですね〜
ふつー。。。特に美味くも、不味くも...海老ともちょっと違います
ただ、食べちゃいけないところを食べると非常に泥臭いです
なので可食部が体の割にすこぶる少なくて
剥かれた残骸を見ると、何だかすこし申し訳ない気持ちになりました

ちょっとそんな切ない食べ物の『ザリガニ』皆さんも如何ですか?
e0101332_118518.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-09-28 11:15 | グルメ | Trackback | Comments(2)

休みも明けて

この連休はお天気にも恵まれて
満喫の連休となったのではないでしょうか
私も予定がほぼ狂うことなく濃いい連休を過すことが出来ました
今回はめずらしく彼もお休みで、一緒にほとんどの時間を過し
夕食のメインも連日作っていただき激しく助かりました!!

そうそう、連休中久しぶりに原宿なんかに足を運んでみました
というのも、実は彼のお仕事でね、、、行き先は“ラフォーレ原宿”
ショップや人を眺めているだけでも刺激になる街ではありますが
この日、新しいショップのopenやshowイベントと重なっていたため
エっライ人人人........^^;
二人とも用をちゃっちゃと済ませ(私はパーツ購入です)
早々に引き上げ、新宿でまったりしてました^^
やっぱり人混みは苦手っす。。

さてさて
いろんな方に、いろんなことを、い〜ッぱいお待たせしてしまっているわたくし..
また今日からお仕事頑張りたいと思います<(_"_)>

デスクに飾っているお気に入りのコジカpictureと新作ピアスです。。
e0101332_1144336.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-09-24 11:49 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

さくらんぼ

最近アクセのお披露目がさっぱりでしたね(汗)
できてます!
できてはいるんですけど..
平行作業が多くて上手く手があかず
写真が撮れていません
あと納品作業も進まないよ〜(泣)
なんでこんなにもたもたしちゃうんだろうか...
めずらしく連休もスケジュールが埋まっているし
日にちって過ぎるのが早過ぎです(*/□\*) シクシク..

ままっ、そんなんで
今回は撮ってあったさくらんぼを載せさせていただきました
バレバレかとは思いますがフェイクです
ヘタ部分も全部お手製のさくらんぼ♪
はじめて作ったものにしては上出来だと自分を褒めてみました(笑)
ちなみに、はじめて作ったもので一番ヒドかったのはキウイ...
戒めにちゃんととってあります^^;
e0101332_117073.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-09-19 11:08 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

夜景好きなもので♡

先日のお話になりますが
洒落たお店に女3人で
楽しいお食事&銀座の夜景!!
なんとも素敵な夜を過ごしてきました〜

場所は銀座のH&Mの上〜のほうにあるお店です
よくよく考えてみたら、銀座で高い場所からの夜景って
見たことが無かったかも。。
ビル同士の近さがむしろ良い感じなのです。+。:.゚(*゚A゚*).:。+

景色にテンションが上がってしまったせいか?
話に夢中になってしまったせいか?
お食事の方..あまりお味を覚えておりません^^;
ワインは美味しくいただきました(記憶有り)

私を除く二人はその界隈のOLさんなので
ひとりで作業を黙々としている自分では体験出来ないような
オモシロ話しやビックリ話しがたっくさん聞けて
会うといつもためになるお二人なのです!
今回も(いつもです)セッティング等々ありがとうでした。。感謝
また次に会えるのを楽しみにしていま〜す。

        やっぱり、、全然上手く撮れてない(涙)
e0101332_11383966.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-09-15 12:02 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

森にいそうな女の子

『森ガール』キテマス!
発売前から気になっていた“別冊spoon”しっかり買っちゃいました
毎日ペラペラみています♪
ファーとかもこもこ大好きなのでほんとたまらんです♡

森ガールとは、森にいそうな女の子のファッションらしいのですが
森にいそうな..は私の中ではかなりワイルドな
もしくは、ちょっと妖怪入ったような(汗)
可愛さとは無縁のイメージであります
(↑残念な想像力です...)

私のファションはおそらく?森ガール系では無いと思うので
悲しいかな、、コーデの参考にするでもなく
ただただ目の保養にさせていただいてます。。
(σ_σ).。.:*・゚゚・*:
e0101332_18374979.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-09-08 18:54 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

秋も近いです

どうもどうも^^ご無沙汰しました
活動しては充電..
充電しては活動...
といった
私的にはメリハリのきいた日々をすごしておりました

おいしい鰻をあたえられ元気になったり(笑)
新たな作品作りのアイデアを練ったり
部屋を大幅にいじって作業スペースを作ったり
そしてそして
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』やっと観てきました
もちろん映画の日にです♪
このシリーズは自社制作なので、大手配給会社、大手広告代理店を
使わずっていうのがスバラシイ!!
(資金面では苦労するのでしょうが..)
そうしないと作りたいもの作れませんからね

 Q  そして ?

もう今から気になってます。。
e0101332_9432886.jpg

ある日の空..ちょっとバニラ・スカイを思いだしてみた。。
[PR]
by applehead-64 | 2009-09-03 10:14 | つれづれ | Trackback | Comments(0)