<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近況的なもの

ごぶさたです!
かなり間をあけてしまいましたね..


彼が参加したジョギングの大会に付き添いで行ってみたり

大豆をたくさん買ってもどし過ぎてしまい大豆料理ばかり食べてみたり

リトルベルゲンに行って皆に久しぶりに会えたり

お友達にふたごちゃんが産まれたり〜♪♪
(おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚)


意外に色んなことがありまして
その時々blogで書き記しておきたかったのですが
なかなかPCに向かえず
一行報告みたいなかたちになってしまいました
後からでもふれられたら上記のこと達を
blogにupしていきたいなぁ と思っています

私個人は
ジョギングしたり、作品作ったり、大豆食べたりして
ほどほど元気に過ごしております。。
e0101332_10454798.jpg
シモキタカフェの『リトルベルゲン』ではyokkoさんの編みぐるみ達がお出迎え〜
お手軽キットも販売していました☆
[PR]
by applehead-64 | 2009-01-27 10:59 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

Jogging

e0101332_15552876.jpg昨年末からはじめ(ることになってしまっ)たジョギングですが意外にも!?続いているんです

昨年はクリスマスイブや大晦日にも『たたたー』と
走っていましたし
今朝も早くから川沿いをほのぼのと楽しみながらの
ジョギングをしてきました♪

ジョギングはランニングと違ってゆっくりと
会話が出来るくらいのスピードで走る有酸素運動なので
必死過ぎないでできるのがとても嬉しいです。。
走った後は体が軽くなった感じがして
スッキリするのもいいですね。。

最初は彼のウェア等々一式を借りていたのですが
さすがに悪いな〜と思い、先日取り敢えずパンツだけ購入してみました
(自分のってちょっと嬉しい♪)
帽子も借りちゃってて悪いので近々購入しようか...
いや、するべきだわ!と思っている
若干ジョギングにハマりはじめている私でした(*゚ー゚*)ν
[PR]
by applehead-64 | 2009-01-17 15:58 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

出だしっからこんなですが

うぅぅ〜早く作品がつくりたいぃぃ〜

でも!

ここ連日事務的作業をやり続けています
というのも、余りにも後回しにしていた(サボり過ぎていた)
事務作業の、その後回し度合いが彼にバレてしまい
(お酒を飲んでいる時にうっかり喋ってしまいますた)
『そんなことではダメだよ!』と諭されて..今に至っております

貯め過ぎていたため&事務系能力がまるでこれっぽっちも無いため
難儀いたしましたが、ここにきてやっとゴールが見えて来た感じで
もう作品作りに頭が行っちゃってます。。
↑でもこの集中力の無さがミスや作業遅れを誘発しているんですね^^;

あぁぁぁ今日で終わらせたい(;-`д´-)ゞ

honeyさんに置いていただいているapple head初ヘアピンです♪
e0101332_9501264.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-01-09 09:56 | ものつくり | Trackback | Comments(0)

2009年 はじまり はじまり〜

e0101332_13223791.jpg

あけまして
おめでとうございます

みなさんはお正月はどう過されましたか?
我が家はめずらしくお正月らしいお正月を過しました

お互いの実家にご挨拶に伺い
彼の家では、お父さんお母さん、そして妹さん夫婦とその息子くんが集合!
皆で集まると賑やかでいいものですね♪
色とりどりのお手製のごちそうを
お母さんがたっくさん用意してくれていて
大人6人とおこちゃま1人でもとても食べきれないほどでした
次の日に行く私の父にもと、お料理を持たせてくれて
男1人で迎える新年の食卓が、おかげでとても華やかな
お正月気分を感じられるものとなりました
母が亡くなってからも暫くはお煮染めや松前漬け等々
ちゃんと作っていた父だったのですが(偉いぞ!)
徐々に作らなくなっていきました...
そうですよね一人で食べても。。
なので彼のお母さんの気遣いがとてもありがたかったです
(本当は、娘の私が作ればいいのですが^^;)

どちらの親も優しくあったかく..心から感謝しています
2009年も大きな病気をせず、楽しく過ごしてもらいたいなぁと
思っています。


そんなこんなで、お出掛け続きだったもので
4日はふたりして“水曜どうでしょう”観たり、RPGのゲームをしながら
ただただ、ぼぇ〜っとしていました


さぁさぁ!本日から活動開始です♪
今年もちょっとずつでも前に進めるよう
真剣に真摯にでも焦らずに
ものつくりをしていきたいと思います
本年もどうぞよろしくです。。
[PR]
by applehead-64 | 2009-01-05 13:53 | おでかけ | Trackback | Comments(0)