「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:つれづれ( 75 )

本日 仕事始めです!

e0101332_9575377.png


2015年を迎えました!

昨年は仕事の記憶しかなく(ときどき映画やお酒も♡)
365日を過ごしたという感覚がないほど
あっという間にすぎてしまいました(;☉_☉)

今年も仕事に恵まれた日々をむかえられそうで
ありがたくもあり、おののいてもいますが...
するべきことをし、常に真摯に仕事をさせていただこうと
思っておりますので、
今年も何卒よろしくお願いいたします。


まずは、
昨年仕事部屋の大掃除ができなかったので
大掃除とまではいきませんが、小掃除をしてから
始めたいと思います p( `o´ )q

apple head  サダミホ
[PR]
by applehead-64 | 2015-01-04 09:59 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

日常

あれですね、
フリーで仕事をしていると、土日も平日と何ら違わず
相も変わらず 本日もお仕事させていただいてます。

いつもの通り
コーヒー香る部屋で
締め切りに焦りながら ( う-´)づ

余裕のある人間になりたいものです。


e0101332_15354754.jpg

        特に画像が無かったので、新刊に掲載されている作品up


せっかくなので最新刊の宣伝もさせていただきます!!
amazonはこちら→ 『UVレジンの大人ときめくアクセサリー

どうぞよろしくです(๑′ᴗ‵๑)
[PR]
by applehead-64 | 2014-09-07 15:42 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

なんと、同時重版!!

おそらく、知らせを受けたのは
かれこれ一ヶ月以上前になりますが・・・

UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー
e0101332_15564595.jpg


UVレジンのモードかわいいアクセサリー
e0101332_1554026.jpg



この2冊の同時重版の連絡をいただきました。こうして見本誌も受け取っております!
『大人ジュエル』は、なんと 5刷目に突入...!!
e0101332_13532296.jpg


重版の連絡をいただくたびに、じわじわと広がっていく嬉しさを感じています。
お買い上げくださったみなさま本当にありがとうございます。
今回重版された本達も、誰かのもとに行き
そして興味深く覗き込んでもらえる事を願っています☆彡


apple head サダミホ (a.k.b.の時は a 担当してます )
[PR]
by applehead-64 | 2014-05-21 14:04 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

お休みのお知らせです

お知らせ


業務連絡となりますが、5月3日〜5日まで
誠に勝手ながらお休みをいただきます。

急ぎの仕事ばかりを抱えている中、関係者さま方には
恐縮ではありますが上記3日間の間、確認、お返事等
遅れることとなります。

何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い致します。


apple head サダミホ


e0101332_13301397.jpg
           ※この画像は本分とは一切関係ございません A´ε`;)゚・゚
[PR]
by applehead-64 | 2014-05-02 14:00 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

2014年 s t a r t

e0101332_12154257.jpg



アニメを観たり、映画を観たり、
お酒を呑んだり、お散歩したり、
徹底的にゆったりとした三箇日をすごすことができました(๑′ᴗ‵๑)
1月4日からは気持ち新たに“ビシッ!!”とお仕事スタートしております。
今年もバタバタがデフォルトになってしまいそうな予感しかありませんが
身体に気をつけつつ(←これ大事)頑張らせていただきたいと思います。

みなさま、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


apple head サダミホ
[PR]
by applehead-64 | 2014-01-08 12:20 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

夏向きではないいきものです...

息をしているだけでも『夏』というものにエネルギーを削られていくような昨今...
ヨロヨロしつつも制作のお仕事しながらギリっギリ生きておりました。

ホント、夏は苦手
いや、大キライ!!
紫外線アレルギーもアリ(涙)
地球に優しくないことをいわせてもらうと
『肌寒いくらいにエアコンが効いた室内に夏中ずっといたい!!』くらい
それはそれで色々な面で良くはないのでしませんが^^;

夏場はどうしてもblogがおろそかになってしまいますが
制作業の方はしっかりと励んでおりますので
少し楽しみにしていただければと思います^^

そして、ちょこっとお知らせ
こちら『ani目』やっと、はじめての販売ができそうです!!
販売時期は8月末頃の予定で、初回はリングのみとなります。
e0101332_10303953.jpg
詳しくは制作が進行してからまたこちらでお伝えさせて頂きますので
暫しお待ちを<(_ _)>

[PR]
by applehead-64 | 2012-08-04 10:41 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

たまには

滅多にこういうことはしないタイプなのですが
たまには自分に褒美でもと...
数日迷った結果、めずらしくベタなお買い物をしてみました。
それは
初クロエさん...まだ若干違和感が(*゚.゚)ゞポリポリ
e0101332_10433596.jpg

実は携帯用にと、久しぶりに購入した小瓶のカボティーヌの方が
自分には馴染んでいたりして♡
携帯用といいつつ、すき過ぎて気分転換のルームフレグランスにしてしまっています(笑)

[PR]
by applehead-64 | 2012-05-06 10:53 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

2012年のごあいさつ

e0101332_1013276.jpg


大晦日。のんきにワイワイ過ごしていたら
気がつけば0時まであと30分!!
駆け込みで年越しそば(うどん)をゆではじめ
あわててうどんをぱくつき
なんとか時間内に食べ終えて
ほっ..としたところ新年を迎えました。

見事にグダグダな年越し^^;
なんとも我が家らしい新年の迎え方で
それはそれで実にいい感じです。

新しい年の迎え方こそのんきな感じではありましたが
今年はチャレンジしたいことだらけで
頑張る!否
頑張らないとならない!!2012年にするつもりでいます
(すでに激しく焦りまくり中ʕ→ᴥ←ʔㆀ)
チャレンジすることがカタチになる ならない はまるでわかりません
自信も有るか無いかで答えたら正直なところ無いです
いったい何があるのか?といったらイメージしかありません
実に心もとない感じですが、でもそれだけは間違いなくあるので
自分のその表現したいイメージを信じてやってみるつもりです!!


(若干恥ずかしい独り言におつきあいいただきありがとうございました。)

誰がどう考えても穏やかそうでは無い2012年ですが
皆さまにとって有意義な2012年でありますように*。:*・'

.。゚+..。゚+apple head サダミホ.。゚+..。゚+.
[PR]
by applehead-64 | 2012-01-05 10:29 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

Queen PV

やっぱり“クイーン”はスゴイo(≝o≝)o

ガガ なんて..って思ってしまう(いや、ガガも相当凄いけど^^;)



[PR]
by applehead-64 | 2011-11-26 21:44 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

経過報告みたいなものです。

カメラ問題その後、デジャブはおこりましたが^^;
凹んでー放棄してー気分転換してー粘って!!なんとか解決いたしました。
近々作品画像upできるかと思います♫
今はとにかく天気待ち、こればかりは天にお任せするしかないわけで。。。
それにしても、このところ曇りがちで秋晴れになかなか出会えず
モヤモヤ感が蓄積中...(●´⌓`●)
秋晴れのない秋なんて残念過ぎです(涙)

そうそう、この時期になると厄介なのは乾燥
乾燥肌の私は毎年苦労が絶えません!!
(唇と手とかかとは決まって流血します^^;)
毎年ハンドクリーム問題というものを抱え、挑んできたのですが
やっと、コレキターーー!!!ってものに出会えました
e0101332_939249.jpg
         (後ろのロウソクがお見苦しくてすんません^^;)
この、いかにもハンドクリームっぽくない瓶
(この瓶を採用した理由をやまほど妄想してしまいましたが)
おかげで、もう流血していてもおかしくない手はいまだパックリ知らず^^
正直、ワンシーズン使ってみないと本当の結果は出ないと思うので
今年はこれでちょいと様子をみてみたいと思います♡

ちなみに、これまでのナンバーワンは『桃の花』でした(笑)
※だた桃の花は塗ってしばらくベトベトしてしまうため
それがいろいろと困りものでした。

[PR]
by applehead-64 | 2011-10-21 09:47 | つれづれ | Trackback | Comments(0)