April

e0101332_4254935.jpg本日から4月ですね

春うららか。。

といきたいところですが
お仕事がそうはさせてくれないようです(涙)

そのせいで、制作活動の時間危うしです(; ・`д・´)
きゃ〜
既にスケジュール管理に無理が...どうしよう!!
あぁ..月初からこんな↑パニクってダメな子です


←こちらは
先日旅立っていった鹿のキーリング達です

依頼をお受けして作らせて頂いたのですが
その制作はとても楽しい時間でした♪

悩みに悩んで、苦でしかない時もあれば
このように終始楽しく出来てしまう時もあり..
制作は毎度自分を成長させてくれていいるんだなぁ
と思わずにいられません。。

トラブルや困難さえも感謝しなくてはですな^^
[PR]
by applehead-64 | 2009-04-01 04:33 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/9956009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 桜のトンネル 角砂糖 >>