睡魔に抗えない〜

最近エライお疲れ気味の様で
夜も更けてくるといきなり強烈な睡魔におそわれ
どうにもこうにも
眠い!
ゴメン!
と抗えずにパタッと寝てしまいます

昨晩もエドワード ノートン♡やティム ロスの出演する
『インクレディブル・ハルク』を観ていて
クライマックスのさなかオチマシタ。。
(チ〜ン)

最近お仕事が忙しくって、そのせいなのはわかっているので
何も体調の心配はしていないのですが
自分どんだけ疲れているんだ?とびっくりしています^^;

体力をつけなくてはと思っているものの
なかなか余力が残っていなかったり
あと花粉が...ということもあり
最近はさっぱり走れていないんですよね〜
先日なんて、遅刻をしてしまい走りに!走ったら!!
かなりな筋肉痛になってしまいました(´ロ`;)
あぁ、
でも、
桜が咲く頃になったら
川沿いの桜並木が続くあのお気に入りのコースを
花粉がつらかったとしても走りに行きたいなぁ♪

まろねさんに納品させていただいた“りすの mcストラップ”です
毒キノコかついています(笑)
e0101332_10271163.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-03-12 10:35 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/9816337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぼやいてます gatekeeperネックレス >>