gatekeeperネックレス

cafe まろね』さんの引出し展に布小物とアクセサリーを送りだしています
今回のアクセサリーは、気張らず普段使いに重宝しそうな
そんなネックレスやピアスになっています♪

その中で特にgatekeeper(門番の)ネックレス
これが自分用にほしかったです♡
あいにく..
ラスイチのキーパーツばかりを使用して作ったもので
自分用の制作ならずでした...

いつもこんな感じで
結局自分用のアクセなんて寂しいもので^^;
でも
自分を飾るより
自分のアクセサリーで誰かがhappyな気持ちになってくれることの方が
魅力的に思えてならないからそれでいいのです

これからも
色んなものを見て
色んなことを思考して
止まってもいいから
後戻りはしないで
成長していけるよう
ものづくりを続けていきたいと思っています。。
e0101332_16413892.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-03-08 16:45 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/9787576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 睡魔に抗えない〜 マスキングテープ♪ >>