布もの奮闘中

イベントに向けての布もの作品を現在制作中です

布ものは久しぶりなので段取りが悪かったり、ミスがあったりで
進行が非常に遅くて焦っています(; ・`д・´)

現役の時だったら、一日で軽〜く仕上げていたであろう量も
今は型紙、トレース、裁断、縫製..と何をするにしても
妙に丁寧かつ慎重になりすぎてしまい、もたもたと作っております
(既に4日目突入.....)
でもでも決して苦ではなく、布もの制作は楽しいんですよね〜♪
今回どさくさに紛れて自分用もちゃっかり作っていますし(*゚ー゚*)ν

そろそろコーヒーも飲み終わりましたので
作業に戻りたいと思います。。
e0101332_15555845.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-02-22 15:58 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/9671516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 花粉イヤ 久しぶりの納品です。 >>