撮影ってやつは

本日は納品準備をしていたのですが
曇りの一日で撮影が侭ならずでした
晴れの日でも光量が足りない我が家では
曇りの日に撮影したものでは使い物になりません
ホント撮影って難しい〜

昨晩は彼の仕事で急遽!撮影をすることになり
色んなライトを駆使して、天井をレフ版代わりにして
必死に撮影をしてました
ふたりで協力しあい『ああだこうだ』とバタバタと..
まぁ、その後の一杯がおいしかったので結果“よし”です'(´ⅴ`" )

何かこう〜スカッと気持ちよく撮れないものですかね。。
素敵な写真をblog等に載せられている皆さんは
どうやって撮影をしているのだろうか?と非常に気になります

オメカシマカロン つぶつぶ苺ホイップがサンドされています♪
e0101332_19251446.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-02-11 19:33 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/9585971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2月14日 ちょこっと一息。。 >>