出だしっからこんなですが

うぅぅ〜早く作品がつくりたいぃぃ〜

でも!

ここ連日事務的作業をやり続けています
というのも、余りにも後回しにしていた(サボり過ぎていた)
事務作業の、その後回し度合いが彼にバレてしまい
(お酒を飲んでいる時にうっかり喋ってしまいますた)
『そんなことではダメだよ!』と諭されて..今に至っております

貯め過ぎていたため&事務系能力がまるでこれっぽっちも無いため
難儀いたしましたが、ここにきてやっとゴールが見えて来た感じで
もう作品作りに頭が行っちゃってます。。
↑でもこの集中力の無さがミスや作業遅れを誘発しているんですね^^;

あぁぁぁ今日で終わらせたい(;-`д´-)ゞ

honeyさんに置いていただいているapple head初ヘアピンです♪
e0101332_9501264.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-01-09 09:56 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/9375886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Jogging 2009年 はじまり はじまり〜 >>