イベントに参加中♪

お知らせになります♪
12日から『honey』さんで
「honeyのカケラ」展というイベントがスタートいたしました
ショップの誕生日にあわせて開催されているイベントで
2008.11.12(水)~12.12(金)までとなっております!

いつもハンドメイドの楽しさを感じさせてくれるhoneyさんなので
この記念のイベントにapple headとしましては
“ハンドメイドの楽しさ♪”をイメージして作品をつくり
納めさせていただきました。。
様々な作家さん達が参加されていて、素敵な作品が盛りだくさんです☆
実は私も「ほ、欲しい~♡」という作品があったのですが
作っている側の者が購入してしまって良いものか?
「う~ん..う~~ん..」と悩んでいるうちに
Thank you! soldの表示が。。
まぁ、そういう運命だったんです^^;

今月はもうひとつイベントに参加致します
  ・・・現在制作中・・・
ということで詳しくは又後日(*゚ー゚*)ノ"

普段は裏方のハンドメイドツール達が主役となったネックレスとブレスレットです。。
e0101332_14375772.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-11-15 14:54 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/8981410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< もうひとつのイベントのお知らせ 記事がたまりっぱなし〜 >>