人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事がたまりっぱなし〜

blogの更新が激しく滞っています
い〜ッぱい、お伝えしたいことは日々たまりまくり
そして、今更になり→ボツります モ(ノ_<。)
そんなことばっかり続いているので
今日は写真だけでもアップしておこう!!と思い
とにもかくにも!更新してみました♪

昨日、映画『ヤング@ハート』を観に
千葉にある幕張へ行ってまいりました
この幕張という街は建物がなんだかオモチャみたいで
おとずれるといつも変な感覚がします
出来たての頃は近未来ものの映画に出てくる街のようで
これまた不思議な感じがしたものでした

今よりも〜っと時間が経過したら
今度はどんな感覚に陥るのかなぁ。。
記事がたまりっぱなし〜_e0101332_1252615.jpg

他にも、お知らせや語りたいこと等々いろいろあるのですが
それはまた後日ということでzzz...
by applehead-64 | 2008-11-13 01:41 | おでかけ
<< イベントに参加中♪ 11月1日 >>