11月1日

本日は、楽しみにしていた誕生日♪
のはすだったのに..
最近人混みに接する機会が多くなったせいか?
体力(抵抗力)が落ちていたせいなのか?
生憎の風邪気味で、うぅぅ〜

でも!朝一からプレゼントが届いたり
彼からは手作りの超レアなバースデーカードをもらったりと
(プレゼントは2日前にもらっちゃいました^^)
なんだかんだHappy birthdayをすごしております
いくつになっても誕生日はやっぱり楽しいものですね。。

みんなありがとう*・゚(*′艸`*)


話は変わりまして、アクセのお披露目
随分と久しぶりなっておりました

実は、先月からお仕事を始めたため
制作時間が随分と減ってしまいまして...
それにともない作品数もガクッと
少なくなってしまいました
数こそ少なくはなってしまいますが
今後も制作活動はしっかりと!続けて行きますので
これからもapple headの作品を楽しみに
していただければ。。と思います
私事で恐縮ですがどうぞよろしくお願い致します。

honeyさんで11/12から開催される『honeyのカケラ』展の為に
制作したバッグチャームです♪今私の中でラビットファーがアツイです!
e0101332_15261974.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2008-11-01 15:35 | ものつくり | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/8872308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minomino at 2008-11-02 12:49 x
ちょっと遅いけど
お誕生日おめでとう☆
新しい1年もサダオちゃんにとっていい1年でありますように。

えー、、、また美味しそうな写真につられてケーキを買いました。
同じような感じのベリー3種類がのってるタルト。
美味しかった♪
Commented by applehead-64 at 2008-11-02 14:50
いつもありがとう!!よき1年になるよう頑張るよ〜♪
と言いつつ...出だしから体調わるっ..みたいな^^;

ベリー系のケーキって美味しいよね、酸味とプチって感触が
独特ですきですだ
minoちゃんも何かおススメあったら教えてくださいな♪

そそっ、ブルーとピンクのねこ激かわいい!!
どっちの色も、ちがった可愛さがあるねぇ
触りたいよ〜
Commented by was-living at 2008-11-05 22:05
サダミホさん、お誕生日だったんですねえ.
遅ればせながらおめでとうございます.
それにしても「いくつになってもうれしい」なんて言えるのは
うらやましい.わたしなんてちっとも嬉しくないですよ〜.
きっととってもいいバースデーだったんですねえ.
充実したよき一年になるといいですね.

Commented by applehead-64 at 2008-11-09 15:42
ありがとうございま〜す^^
こんなにお返事があ遅くなってしまいゴメンナサイ
ちょっとここ最近PCの前に座る時間がとれずにいました...
忙しいというのはホント心を亡くすですね(汗)
気をつけたいと思います。。

simiさんは誕生日は嬉しくないんですか〜^^
きっとオトナなんですよ!!
私はいつまでたっても、おこちゃま気分が抜けていないのでは
ないかと思われます^^;
<< 記事がたまりっぱなし〜 ごめんあそばせっ >>